トルチョック!_由貴編

情報

KP ◆概要◆
現代日本/異世界クローズド(CoC第6版対応)
●推奨人数:1人(ロスト復活可能)
●所要時間:~1時間程度
●発狂率:高
●ロスト率:高(探索の結果/出目による)
●戦闘:あり
●推奨技能:図書館/コンピューター
●準推奨技能:目星/オカルト
※POWが著しく低い場合生還難易度が上がる
※神格・神話生物及びクトゥルフ神話の世界観等に関する本シナリオ独自の解釈を含む。
タイトル通り『六道輪廻』『TAS』がキーワードである。現代日本人探索者や、あるいは仏教関係の知識を有する探索者でのプレイが望ましいだろう。

◆探索者◆
肉体的に死に瀕している・死に至っている探索者。且つ、何があっても生きて帰りたい・生還したい探索者でのプレイを強く推奨する。エンディングによってはロスト救済が可能。
既に死んでいる設定で新規探索者を作成する事も可能(そうでない場合も参加可能だが、導入時点で死んでいる事になる)。また、非常に出目に左右される構成であるため別の探索者での周回プレイが可能。

◆イントロダクション◆
不幸にも、理不尽にも。もしかしたら、自ら望んで。死に瀕したあなたは、今際の際で走馬灯を見ている。
史上最速最短の”夢見る人”として、九死に一生を懸けた六道輪廻TASに挑め!

◆諸注意◆
本シナリオはサプリメント『ラヴクラフトの幻夢境』を用いて作成している。
本シナリオには以下の要素が含まれる。
 ・グロテスクな表現
 ・出目ゲー要素
 ・探索者にとっての理不尽な展開
本シナリオは、何があっても生還したい探索者でのプレイを強く推奨している。このため、探索に消極的な場合は生還難易度が著しく上がる。

メイン

KP 不幸で不運で不遇で不憫な”夢見る人”。
あなたは円環からの解脱を望みますか?三毒を喰らって生き永らえますか?

CoCシナリオ『六道輪廻TAS(ロクドウリンネティーエイエス)』

KPを不肖私、PCを夜門由貴(A'世界線)にてお送りします。

よろしくおねがいします。

情報

KP 本シナリオ中、正気度が0になっても即座に行動不能に陥る事はない。

探索箇所/行動例/使用技能については以下のように記載する。
▽探索箇所
▼行動例
!使用技能/ダイスロール

メイン

夜門由貴 よろしくおねがいします
今の私は…… あの日に眠ったところだったね。
でも、私、だめだよ。

閃理くんに……あいにいかなくちゃ

KP 不幸にも、理不尽にも。もしかしたら、自ら望んで。
あなたは死に瀕している。

脈拍・血圧が上昇し、死を悟った脳は高速で処理を始める。
あなたを除く周囲の全てが緩慢に動く。

そして、視界が暗転する。
瞬間、光に包まれた。
 
走馬灯のように脳裏を駆け巡るのは過去の記憶だ。

夜門由貴 ……これ、私の……過去。
私、やっぱり死――
あ、あれは、私と……閃理くん。
まだ、小さい
小学校の時の運動会で、みんなに頑張ってつないでもらったリレーのアンカーで転んじゃったこと、
閃理くんに彼女がいるって分かったときのこと、
やっと……やっと閃理君と恋人になれたのに、もう終わっちゃったこと…

KP あなたは生まれ、育っていく。

それをあなたは、あなた自身の内側からただ眺めている。

挫折、失敗。
幸福な記憶もあったかもしれない。

あなたはあなたの人生できっと最も長いこの数秒で、あなたの18年の人生を追体験しているのだ。
否応なしに、あなたの生存本能は今のあなたの目の前に全ての記憶を曝け出す。
その中にほんの僅かな活路を見出すために。
 
階段を下へと降りていくように、浅い場所から深い場所へ。
意識は無意識へ。

そして長い人生の果て。

最後に訪れたこの場所。

時間が戻る。


あなたはここで死を迎える。
<正気度ロール>1/1d6+1

夜門由貴 CCB<=77 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=77) > 67 > 成功

system [ 夜門由貴 ] SAN : 77 → 76

KP 酷い耳鳴りの中、
不自然なほど明瞭に、
軽やかな足音を聞いた。


しかし、あなたのかすむ視界は誰の姿も捉えていない。
 
 
 
突如、フラッシュバックを遮るように、あなたは脳裏に暗く巨大な階段を見る。
あなたは両足の裏で、硬い床をしっかりと踏んでいる。
奇妙な事に、その感覚がある。
しかし身体を動かす事はできない。

夜門由貴 「……? 私、生きて…ううん、そんなはず…」

??? 「不幸で不運で不遇で不憫な”夢見る人”。
 あなたは円環からの解脱を望みますか?

 三毒を喰らって生き永らえますか?」

KP 背後から何者かに声をかけられる。
あなたの身体は立ったまま硬直し、振り返る事はできなかった。

夜門由貴 「誰……ですか? わからないけど……
 私、早く戻らなくちゃいけないんです。

 帰りたい……」

KP そして、はたと気が付けば目の前の光景は断崖絶壁に様変わりしている。

しかし、見た事もない空の色や、翼のある巨大な生き物に驚く暇も、あなたには与えられなかった。

??? 「ただで叶えるとは言っていませんが」

夜門由貴 「――!?」

KP 次の瞬間、背中に強い衝撃を受けてあなたの身体は宙に放り出される。
空を切る轟音が耳元で鳴る。
思わず悲鳴を上げる事になるかもしれない。

しかし、落下速度は次第に緩やかに、あなたは今や宙に浮きながら、静かに下降していく。
周囲を暗い形のない姿が、微かに輝く球体が、笑う翼あるものが、代わる代わる旋回していく。

<正気度ロール>0/1d6

夜門由貴 「………っ!!」
CCB<=76 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=76) > 20 > 成功

KP 彼らは悪戯にあなたを驚かせるが、危害を加える事はなかった。

突然、下降するあなたの目前に、空間を真横に裂くように黒々と深い亀裂が現れた。

強烈な熱風が肌を焼き、痛みを感じる。
あなたの身体は吸い込まれるように亀裂の中へと落ちていった。
燃え盛る大地と、炎に包まれた巨大な門。

真っ先に目に付くのはそれだった。
無数の絶叫が巨大な音の塊となって鼓膜を劈く。

”地獄”という言葉が脳裏を過ぎるだろう。
 
赤黒い地面を埋め尽くすように、亡者の群れがのたうっている。
そして亡者を取り囲むようにして、何体もの異形が群がっている。

暗灰色の脂ぎった皮膚を持ち、首のない低い頭部からは蠢く短い触手がいくつも生えている。
化け物たちは一様に、槍やそれに類するような武器、あるいは名前も分からないような残虐で悍ましい形状をした拷問用具を持ち、泣き叫ぶ亡者の身体を生きたまま千切り、引き裂いている。

<正気度ロール>1/1d8+1

夜門由貴 ここは……”地獄”? それに、あれ、人間… ううっ…
CCB<=76 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=76) > 83 > 失敗
1d8+1
Cthulhu : (1D8+1) > 2[2]+1 > 3

system [ 夜門由貴 ] SAN : 76 → 73

KP 臓物を引き摺り、血の塊を吐きながら咽ぶ亡者たち。

化け物は彼らに武器を持たせてお互いに殺し合わせる。
鮮血が飛び、肉が削ぎ切られ、人体の形を忘れるまで切り刻まれる。

打ち捨てられた肉塊は、大地の熱に焼かれて焦げ、酷い悪臭を放つ。
やがて白骨だけが残されると、化け物たちがそれを踏み荒らし、砕いていく。

<正気度ロール>1/1d4+1

夜門由貴 CCB<=73 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=73) > 48 > 成功

system [ 夜門由貴 ] SAN : 73 → 72

KP 不意に、冷たい風が一陣吹いた。

周囲の光景にあからさまに不釣り合いな清涼な風は、砕けた遺骨を優しく撫でて吹き抜けていく。
粉砕された骨に、残忍な化け物たちは口々に「活きよ、活きよ」と告げている。

無情な言葉は砕けた骨を繋ぎ、組み、肉塊は骨格に沿うように継ぎ合わされていく。
嗚咽を漏らして死を乞う亡者は、化け物の手で再び立ち上がらされ、武器を手に持つ。

<正気度ロール>1/1d10

夜門由貴 CCB<=72 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=72) > 9 > スペシャル

system [ 夜門由貴 ] SAN : 72 → 71

夜門由貴 あんなの……! あれじゃあ、終われない…

KP !<オカルト><人類学><知識/2>:同情報 が振れます。

夜門由貴 CCB<=47 【オカルト】
Cthulhu : (1D100<=47) > 67 > 失敗
CCB<=(60/2) 【知識】
Cthulhu : (1D100<=30) > 36 > 失敗
CCB<=1 【人類学】
Cthulhu : (1D100<=1) > 98 > 致命的失敗
うう…

KP では次のSAN減少に+1です。
信じ難い事に、あなたの身体はこの場所に向かって、ゆっくりと着実に下降している。

夜門由貴 「……っ や、やだ…!! あの場所には行きたくない…!!」

KP 貴方の抵抗も虚しく間もなく、この地獄に降り立とうとしている。あなたを待ち受けるように、周囲に化け物が群がっては武器を振るう。

夜門由貴 「あっ…… が…」

KP 痛む身体の部位を押さえて膝を着いたあなたの目前に、汚らしい粘ついた手のひらが迫る。
唐突に周囲が闇に閉ざされたかの如く暗くなった。両目が燃えるように熱い。

いや、あるべき両目は最早、眼窩に収まってはいない。目玉を抉り出されたのだ。

夜門由貴 「あ…… あつい、あつい、あついよ… いたいいぃああ……」

KP 激しく身体を打ち据えられる。

肉を削ぐための重い鉄の塊は、皮膚を裂き、筋繊維をぶちぶちと引きちぎり、あなたを肉塊に変えていく。

夜門由貴 「ああぁ、ああぁぁぁあああああああああああああ…!!」

KP しかし、あなたの意識はこの想像を絶するような激痛から未だ解放されない。

上腕と足首にべたついた手の感触があったかと思えば、あなたの身体は上下に乱暴に引かれる。
腹がぶちりと鳴った。

夜門由貴 「ああああああああ、、ああああああっあ、あああああ」

KP 肌が千切れ、肉が断たれる。

熱された地面にはらわたが叩きつけられる感触すら、あなたは鮮明に感じ取っていた。

<正気度ロール>1d3/1d10+1

夜門由貴 CCB<=71 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=71) > 22 > 成功
1d3
Cthulhu : (1D3) > 2

system [ 夜門由貴 ] SAN : 71 → 69

KP 気管を強く圧迫されて、自分が絶叫していた事に気が付く。
千切れた上半身が持ち上げられる。

首に触れているのは乾いた柔らかい皮膚。人間の手の感触だ。

??? 「不幸で不運で不遇で不憫な”夢見る人”。
 他にも色々あったでしょうに、よりにもよってこんな所に迷い込んでしまったんですか」
「さて、あなたは円環からの解脱を望みますか?
 この地獄を耐え抜いて尚、
 三毒を喰らって人として生き返るまで生き永らえますか?

 さっきは何と言われたか忘れてしまいました」

夜門由貴 「…… ぁっ…… かは……」
「…… わたし、 かえりたい……」
「せんりくんのそばに、 かえりたいの…」

KP あなたの文字通り死に物狂いの返答に、声の主は愉快そうに、そして嘲るように、笑ったようだ。

??? 「よいお返事で大変結構な事です。では、勇気ある探索者には”知恵”と”力”を授けましょう」

KP 突如として、あなたの全身を苛む苦痛が、いや、一切の感覚が消え失せた。
そして膨大な知識が、未知の力が、あなたの脳に流れ込み、身体中を循環し、満ちていく。

遥か太古に君臨していた巨大な異形、
暗く静謐とした深海の底の底にあるキュクローピアン、
広大で無機質な外宇宙の果ての無い深層、
潜在意識の下に存在する幻想の領域。

そこに棲む邪悪。恐怖。
冒涜的な知識はあなたという人間の許容範囲を優に超え、今も尚、荒れ狂う濁流のように全身を駆け巡る。

その代償に、理性と正気を呑み込み、押し流していく。

<正気度ロール>1d100/即死

※ここで”即死”/正気度が0になっても行動不能に陥る事はない

夜門由貴 「あ、え、えっ 、ええぁあっ、 あ」
CCB<=69 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=69) > 74 > 失敗

KP ここで探索者は99%の<クトゥルフ神話技能>と、99%の”何か”を付与される。

※これにより即座に現在正気度が0になる事はない。
よって、正気度ロールの値は通常通り反映させる事。

以降、探索者は基本ルールブックに記載のすべての知識を得る。
また、すべての呪文を行使可能。
極彩色に歪む視界と激しい耳鳴り、浮遊感の中、”あの声”がやはり不自然なほど明瞭に聞き取れる。

??? 「ヨノカド ユキさん、あなたの肉体は正確にはまだ死に至ってはいません。
 臨死体験という言葉くらいは耳にした事もあるでしょう」
「TAS……ツールアシステッドスーパープレイという言葉をご存知ですか?

 簡単に言えば、専用のツールを使って作成された、文字通り”人間離れ”したタイムアタックの事です。
 時間を操り、乱数に手を加え、あらゆる手段で可能な限り速くゲームクリアを達成できる操作記録を予め作成して、エミュレータ上で再生するものだそうですよ」
「人間の脳が、呼吸の停止から低酸素によって不可逆的な状態に至るまで、概ね4分から6分程度だと言われています。
 人間界の50年が地獄における一日一夜相当、しかし一晩の眠りは幻夢境における数十年にも及ぶ。

 つまり時間換算についてはいい加減なものです。
 これはこちらで調整しましょう」
「それに加えてあなたに提供するツールアシストは2つ。

 ありとあらゆる手段を用いて六道輪廻をショートカットし、”死に至る前に”あなたがあなた自身に転生できたとしたら、さてどうなるでしょう?」
「三毒を喰らい、衆生の生を望む夢見る人。
 ヨノカド ユキさん。

 あなたを人たらしめる欲を、怒りを、その根源たる無知を、ゆめゆめお忘れなきよう」

KP たたらを踏むように、よろけて数歩踏み出したあなたは気が付くだろう。

胴体が繋がっている。
内臓はあなたの体内にしっかりと収まって、その役目を果たしている。

両目もあるべき場所にあり、周囲の景色を映し出す。

夜門由貴 「――っ、ここは」

KP あなたを取り巻く周囲の様相は一変していた。

化け物や亡者の群れは姿を消している。
纏わりつくような熱気も、肉の焦げる悪臭もない。

人はおらず、書斎のような現代的な部屋だ。
壁の一辺に、資料や書籍で埋め尽くされた本棚が三つ並んでいる。

部屋の中央には机と椅子が、そしてあなたの背後には襖がある。

夜門由貴 「………」
どうして、こんなところに?
この場所のことが知りたいよ。室内を探索する。

情報

KP 探索箇所【本棚:左/本棚:中央/本棚:右/机/自分自身】

メイン

夜門由貴 自分自身を見てみる。
さっきまで大変なことになってたのに…

KP どこにも怪我はなく、痛みもない。
普段着を着て、記憶にある通りの所持品を持っているだろう。

携帯端末を確認してみれば、フリーWi-Fiが飛んでいるようだ。
インターネット調査は勿論、室内で誰かに連絡を取ったり、写真をSNSにアップロードしたり、動画配信などもしてよい。

夜門由貴 え?

KP また、インターネット調査を行う場合は<図書館>か<コンピュータ>です。

夜門由貴 CCB<=82 【図書館】
Cthulhu : (1D100<=82) > 70 > 成功

KP インターネットでいくつかの記事が目に留まる。

情報

KP ●”三毒”とは
検索でヒットするのは”神仏.net(しんぶつどっとねっと)”などのホームページ。
------------------------
【三毒】
仏教の論じる六道輪廻の思想において、克服すべきものとされる最も根本的な三つの煩悩、即ち「貪・瞋・癡(とん・じん・ち)」を指し、煩悩を毒に例えたものである。
貪:貪欲(どんよく/執着・妄執)
瞋:瞋恚(しんい/怒り・憎悪)
癡:愚癡(ぐち/愚かさ・無知)
俗に「妬む、怒る、愚痴る」を「仏教の三毒」として紹介するがこれらは誤りで、この3つは大局的には”瞋”に包摂される煩悩である。”癡”は日本語での「愚痴をこぼす」事ではなく、根源的な人間の愚かさを表す概念である。
また「貪欲を生じ瞋恚をおこすことも、そのみなもとをいえば、みな愚癡よりいでたり」と述べられるように、三毒の根源は癡(無知)であるとされる。
------------------------
●”TAS”/”ツールアシステッドスーパープレイ”とは検索結果の最上に単語の概要が表示されている。
------------------------
【TAS(ティーエイエス)】
Tool-Assisted SpeedrunあるいはTool-Assisted Superplayの略とされる。
TVゲーム等においてエミュレータの機能を用いたタイムアタックを行う事、およびその競技名。
実行速度のスロー化やコマ送り、クイックセーブ/クイックロードによる追記(やり直し)、メモリビューア(乱数など内部数値の覗き見)などを用いて(ツールアシスト)、実機で理屈上可能だが通常の人間のプレイではとても再現できないようなスーパープレイ映像を作りだすという意味合いがある。ゲーム内のメモリ数値の強制変更等を含む「チート」とは別であり、理論上は実機でも再現可能ではあるが、人間の能力上で再現可能とはいえないものが殆どである。
また、ツールのアシストを受けず、実機で実時間の短縮を目標とするスピードランをRTA(リアルタイムアタック)と呼ぶが、こちらも細かい定義がある。
------------------------

メイン

KP あなたがこれを読んでいると、ひとりでに『クイックセーブ/クイックロード』という記載が反転され、勝手に書き換わり始める。

情報

KP ------------------------
【≪記憶を曇らせる≫】(基本ルールブックP255)
[コスト:1d6MP/1d2正気度]
呪文の対象になった者は、ある特定の物事を覚えている事ができなくなる。この時、対象が術者の忘れさせたい出来事に関して自覚的でなければならない。術者と対象のMP抵抗ロールで術者が勝利した場合に呪文が発動する。
【≪記憶を曇らせる≫※亜種】(基本ルールブックP255※改変)
また、術者が自分自身の記憶に対してこの呪文を使用する場合は、魔力ではなく精神力を犠牲にする。
[コスト:1d6POW/1d2正気度]
強く望めば判定なしで呪文は成功する。しかし、この場合においても術者は自分自身が忘れたい記憶に関して自覚的でなければならない。コストとして提供したPOWは療養によって1週間に1ずつ回復する。
(PL向け情報:≪記憶を曇らせる≫※亜種の使用により、直近あるいは指定した時の正気度喪失、及びその際発生した狂気状態を無効にできる。また、望まない知識を忘れ去る事ができる。)
------------------------
呪文は即座に習得できる。また、この文章を読み終えると同時に、勝手に書き換わっていた部分は元通りの記載に戻っている。
<正気度ロール>0/1
●”輪廻転生”とは
Wikipedia記事にて解説を閲覧できる。
------------------------
【輪廻転生】
輪廻転生:りんねてんせい-りんねてんしょう
死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言う。
ヒンドゥー教や仏教などインド哲学・東洋思想において顕著だが、古代ギリシアの宗教思想(オルペウス教、ピタゴラス教団、プラトン)など世界の各地に見られる。輪廻転生観が存在しないイスラム教においても、アラウィー派やドゥルーズ派等は輪廻転生の考え方を持つ。
「輪廻」と「転生」の二つの概念は重なるところも多く、「輪廻転生」の一語で語られる場合も多い。この世に帰ってくる形態の範囲の違いによって使い分けられることが多く、輪廻は動物などの形で転生する場合も含み(六道など)、転生の一語のみの用法は人間の形に限った輪廻転生(スピリティズム、神智学など)を指すニュアンスで使われることが多いと言える。
------------------------
●”六道”とは
Wikipedia記事にて解説を閲覧できる。
------------------------
【六道】
六道(ろくどう、りくどう、梵: ṣaḍ-gati)とは、仏教において衆生がその業の結果として輪廻転生する6種の世界(あるいは境涯)の事。六趣、六界ともいう。gatiは「行く事」「道」が原意で、「道」「趣」と漢訳される。六道には下記の6つがある。

●天界道(てんかいどう/天道、天上道とも)
天界道は天人が住まう世界。天人は人間よりも優れた存在とされ、寿命は非常に長く、また苦しみも人間道に比べてほとんどないとされる。また、空を飛ぶことができ享楽のうちに生涯を過ごすといわれる。しかしながら煩悩から解き放たれておらず、仏教に出会うこともないため解脱も出来ない。
●人間道(にんげんどう)
人間道は人間が住む世界。四苦八苦に悩まされる苦しみの大きい世界であるが、苦が続くばかりではなく楽もあるとされる。また、唯一自力で仏教に出会える世界であり、解脱し仏になりうるという救いもある。
●修羅道(しゅらどう/阿修羅道とも)
修羅道は阿修羅の住まう世界。修羅は終始戦い、争うとされる。苦しみや怒りが絶えないが地獄のような場所ではなく、苦しみは自らに帰結するところが大きい世界である。
●畜生道(ちくしょうどう)
畜生道は牛馬など畜生の世界。殆ど本能ばかりで生きており、使役されるがままという点からは自力で仏の教えを得ることの出来ない状態で救いの少ない世界とされる。他から畜養(蓄養)されるもの、すなわち畜生である。
●餓鬼道(がきどう)
餓鬼道は餓鬼の世界。餓鬼は腹が膨れた姿の鬼で、食べ物を口に入れようとすると火となってしまい餓えと渇きに悩まされる。他人を慮らなかったために餓鬼になった例がある。
●地獄道(じごくどう)
地獄道は罪を償わせるための世界。死後、人間は7日毎に閻魔を始めとする十王の7回の裁きを受け、最終的に最も罪の重いものは地獄に落とされる。その罪の重さによって服役すべき場所が決まっており、刑期を終えたものは輪廻転生によって、再びこの世界に生まれ変わるとされる。

このうち、天界道/人間道/修羅道を三善趣(三善道)といい、畜生道/餓鬼道/地獄道を三悪趣(三悪道)という。但し修羅道を悪趣に含めて四悪趣(四悪道、四趣)とする場合もある。六道から修羅道を除いて(修羅道を地獄道におさめて)五道(五悪趣、五趣)とする事もある。
------------------------

メイン

system [ 夜門由貴 ] SAN : 69 → 68

KP (致命的失敗のSAN減少増加分)

夜門由貴 私のことは分かった……
連絡が取れるってどういうこと?

KP わかりません。なにかしたいですか?

夜門由貴 だって…… うん、今生き返ったってことじゃ…ないの?
閃理くんに、電話…

KP 星守閃理くんに電話ですね、どうぞ。

夜門由貴 ……? やけにあっさり…
いいや、電話をかけます

KP あなたは電話帳を画面に写し、星守閃理さんの電話番号を呼び出して電話を掛ける。――が

応答メッセージ 『お客様がおかけになった番号は、現在使われておりません――』

夜門由貴 「……え?」
な、なんで? せんりくんは……
あ、はは、けいたい、変えたのかな…
…………

KP アイデア振ります?

夜門由貴 なんで? そんなの意味ないよ。
だって、閃理くんは生きてる。絶対に。絶対……

KP そうですね。貴方からの電話がかかってくると期待しないでいいように、彼は携帯の番号を変えたのかも知れません。

夜門由貴 うん、きぼうてき、かんそくだけど…
………
他のものを、調べる。
本棚には何があるんだろう。順番に見ていくよ

KP では……

主に事務所類等が詳細に区分され、規則正しく収めてある。内容は難解な用語が多用されており、殆ど理解できない。

夜門由貴 なんだろう、これ…… というか、改めて、ここはどこなんだろう

KP また、厚いファイルがいくつも収められている事も分かる。

ファイリングされた書類は一見すると履歴書に似ているようだ。
しかし、生年月日の下の欄は”没年月日”とあり、大量に記載されているのは学歴や職歴ではなく故人の生前行った善行や悪行である。

<正気度ロール>0/1

夜門由貴 CCB<=68 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=68) > 88 > 失敗

system [ 夜門由貴 ] SAN : 68 → 67

夜門由貴 「これ……死んだ人の…」
私のものも、あるのかな…

KP いや……あるならきっと言及があるかな。
おそらく先程の人物の”貴方の肉体はまだ死んでいない”という発言からして、まだ死んでない判定なんだろう。

夜門由貴 ………

KP さて、次だ。
本棚中央、小説、指南書などが雑多に置かれている。
図書館を振ってみてね。

夜門由貴 CCB<=82 【図書館】
Cthulhu : (1D100<=82) > 87 > 失敗

KP しかたないねえきみは。
そうだな……
じゃあ次は本棚の右だ。
大量の論文や報告書、日記の類がしまってある。

膨大で難解な資料をひとつひとつ確認するのには時間がかかるだろう。
また、<夢見>というものについて書かれた論文が特に目に付く。

情報

KP 【論文「<夢見>概要」】
創造を行う技能。ドリームランドにおいて使用可能であり、初期値はPOWの値に等しい。
この技能は通常の成長ロールが可能。また、ドリームランドに1週間の滞在毎に成長ロールが可能。コストとなるMPは創造物のSIZ等に準ずる。創造物を永久のものにするためには更に1POWを要する。
------------------------
あなたは自分が付与された99%の”何か”が、<夢見>技能99%であると理解できる。また、この能力を行使できる。

メイン

夜門由貴 ゆめ…み…?
作るって、何を?

KP それは知りません。
そしてここでお知らせなんですが…

夜門由貴 ……?

KP 記憶を曇らせるを使用してくださいな。
望まない知識、”クトゥルフ神話”を忘れましょう
まず1d6POWを減らします。

夜門由貴 ………
1d6
Cthulhu : (1D6) > 5
POW14→9
1d2
Cthulhu : (1D2) > 1

system [ 夜門由貴 ] SAN : 67 → 66

KP では貴方は冒涜的な知識を全て忘れ去る。
貴方自身がさきほど、たしかに死んだということも

夜門由貴 ……でも状況は変わらないよ…

KP そうかもしれないね。
さて、本棚を見終わったきみは何をする?

夜門由貴 次は、机を調べるよ

system [ 夜門由貴 ] MP : 14 → 8
[ 夜門由貴 ] MP : 8 → 9

KP 机の上には本が1冊、開いた状態で伏せて置かれている。

情報

KP 【人間の条件】

『魂の錬金術師』エリック・ホッファー
”未完の動物”
自然は完全なものだが、人間は決して完全ではない。完全なアリ、完全なハチは存在するが、人間は永遠に未完のままである。
人間は未完の動物であるのみならず、未完の人間でもある。他の生き物と人間を分かつもの、それはこの救いがたい不完全さにほかならない。人間は自らを完全さへと高めようとして、創造者となる。そして、この救いがたい不完全さゆえに、永遠に未完の存在として、学びつづけ成長していくことができる。

メイン

夜門由貴 完全な…生き物…?

KP さて、この場所は調べ終えた。
きみはどうする?

夜門由貴 襖の奥に……?
中央の本棚は調べられない?

KP うーん……こういうとき、
時間を於けば調べられるってことにしてるんだけど、どうするかな。

幸運を振ってごらん。

夜門由貴 CCB<=45 【幸運】
Cthulhu : (1D100<=45) > 40 > 成功

KP じゃあ調べられる。図書館を再度振ってご覧。

夜門由貴 CCB<=82 【図書館】
Cthulhu : (1D100<=82) > 29 > 成功

KP 雑多な書籍をいくつか斜め読みしていると、その中から気になる記述を複数見つける。

情報

KP 【やさしい六道輪廻入門】
”六道”とは、死後、自らの行いによってどの世界に生まれ変わるかという考え方。行いによって趣き住む所なので六趣(ろくしゅ)とも言います。
”輪廻”は死後に行く世界と考えられがちですが、仏教においては「心の状態」のことを指します。私たちは六道のなかを何回も生まれ変わりながら移動していると言われています。そんな六道から解き放たれ、悟りの涅槃(ねはん)の世界への脱出(解脱)する事が目的なのです。
[三善趣]
●天界道:人間の世界より苦が少なく楽の多い、天人が住まう世界。
●人間道:生病老死の四苦八苦が続く人間の世界。しかし苦だけではなく楽もあるとされる。
●修羅道:自尊心・我執・猜疑心の強い者が行く、常に争いの絶えない世界。
[三悪趣]
●畜生道:使役されるがままで自ら教えを得る事のない、家畜の世界。
●餓鬼道:飢えと渇きに悩まされ続ける妄執に満ちた餓鬼の世界。
●地獄道:罪を償わせるための最も苦しみの多い世界。
六道は住む世界、つまり生存状態を示すもので、どのように生まれるかを表す四生(ししょう)との組み合わせで輪廻転生(りんねてんしょう)する事になります。
六つの世界の中心は、輪廻する原因である「貪・瞋・癡(とん・じん・ち)」の三毒です。その外側に六道があり、外周には苦しみから抜けるための十二因縁があるとされます。
【幻夢境(ドリームランド)の地理】
ドリームランドは複数の大陸で構成され、大きく東西南北の4地方および地下世界に分けられる。
絢爛たる大都市や平和な町がある一方、未開の地では様々な危険が待ち受けている。地下には巨大な空洞世界があり、ここでも様々な種族が生息している。

[東地方]
殆どの地域が不毛の荒れ地だが、僅かな都市が最西部の海岸に集結している。
荒廃した都市ハズス=クレグや、クラネス王が建設した光明の都セレファイスを有する。上空には空中都市・セラニアンがあり、セレファイスから黄金の空飛ぶガレー船で行き来できる。
セレファイス北東には不毛の火山地帯が広がる。クラネス王はこの地を禁断の地とし、何人たりとも立ち入りを禁じている。
[西地方]
最も古く、人口も多い地域とされ、ドリームランドの玄関として知られている。
交通の要衝にあることから行商や往来が盛んである。
[南地方]
ドリームランドの中でも特に幻想的な地域として知られる。標高一万メートルにも達する休火山を有し、溶岩の採掘が盛んである。
[北地方]
小さくも繁栄した文明が、極寒の中に細々と存在している。
灰色の荒涼としたレン高原は「凍てつく荒野のカダス」を擁する危険地帯。巨大な黒い塔が遥か上空に向かって、灯台のように光を一筋放っている。
[地下世界]
ドリームランドの地下には人ならざるものの文明が栄える「地下世界」と呼ばれる区域が存在する。
巨大渓谷・ナスの谷は食屍鬼たちとドールの住処であり、不可視のドールは食屍鬼たちが連夜の饗宴の残りものを廃棄する”骨の海”に潜んでいるとされる。
この他にも様々なモンスターが生息しており、またニャルラトホテプなども関係する。

メイン

夜門由貴 どりーむ、らんど…… さっきも出てきた?
夢見の技能を使える場所。
ここは、どこなんだろう……
全部、調べ終えたよね?
じゃあ、進むよ

KP 室内を物色していると、不意に背後で静かに襖が開く。
現れた人物はあなたを見ると笑みを浮かべる。

??? 「探索は終えられましたか?お帰りはこちらからどうぞ」

夜門由貴 「……! せん……」
CCB<=70 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=70) > 77 > 失敗
「閃理くん!」

KP 馬鹿野郎か?

夜門由貴 「閃理くん、どうしてこんなところに……?
 あれ、でもその声……さっき、聞いた?」

??? 「ふふ、会ったばかりなのにもう忘れてしまったんですか」

夜門由貴 「………?」

??? 「私は強いて言うなら、あなたがここにいてほしいと思う存在でしょう」
「死の間際に思い浮かべる相手というのは
 そういうものではないですか?」

KP 大切な人の姿を前にして、気分が高揚したのもつかの間、
嘲るような口調は、この人物が到底信頼の置けるような存在ではないと感じさせるものだ。

彼は、星守閃理くんではない。

夜門由貴 「………」

KP ちょっと場合によってはさっきの記憶を曇らせるないないしようね。(混乱
あなたは付与されている<クトゥルフ神話技能>により、以下の事に思い至る。

情報

KP 【目の前の人物】
ここがドリームランドと覚醒の世界の狭間であるなら、ドリームランドにおいて最も自在に動く存在はニャルラトホテプである。
ニャルラトホテプはドリームランドのあらゆる時間と場所に現れ、あらゆる姿を取る事ができる。

メイン

夜門由貴 もしかして”ここ”から出る時に必要なのかな…
「……もしかして、あなた…」
「前にも、会った…」
「……ここ、どこなんですか」

??? 「ここはあなたの知る地上の世界と、別の世界、ドリームランドとの、謂わば中間地点のような場所です」
「”冥界の領域”というのが分かりやすいかもしれませんね。ここはあらゆる夢の土地に通じています」
「あなたをここに連れてきた者がいるとすれば、恐らくあなた自身ですよ」

夜門由貴 「わたし、じしん………」

KP あなたは付与されている<クトゥルフ神話技能>により、以下の事に思い至る。

情報

KP 【狭間の領域】
ドリームランドと覚醒の世界の狭間にある領域として、主に[眠りの境界][冥界]が該当する。
眠りの境界は、旧き神・眠りの大帝[ヒプノス]と結び付いている。
冥界は”夢見る人”の集合的無意識に由来しており、また蜘蛛神アトラック=ナチャはこの冥界の領域を跨いでドリームランドと覚醒の世界の間に巨大な橋を形成し続けている。

メイン

KP !<図書館><コンピューター><知識/2>:同情報
!<医学>がふれる

夜門由貴 CCB<=82 【図書館】
Cthulhu : (1D100<=82) > 71 > 成功
CCB<=58 【医学】
Cthulhu : (1D100<=58) > 48 > 成功

KP えら…
あなたは以下の知識を有している。あるいは、本棚の中から書籍を見つける事もできるし、端末からインターネットで調査をする事も可能だろう。

雑談

夜門由貴 せんりくん! 医学が成功したよ!

ほしもりせんりくん えらいね、ゆきちゃん

??? そんなことしてて虚しくないんですか?

夜門由貴 ………

情報

KP 【冥界とは】
[冥界][冥府][冥土][あの世]とは、総括して死後に行くとされている世界・霊魂が行くとされる世界の事。
以下に例を記載する。

●中国神話、あるいは旧約聖書中の”Sheol(シェオル)”の訳語
・黄泉
●日本神話・古神道・神道の用語
・黄泉
・常世
・根の国
●仏教に由来する用語
・来世
・彼岸
●琉球神話の用語
・ニライカナイ
●アイヌユーカラの用語
・ポクナモシリ
●スピリチュアリズムなどで用いられる用語
・霊界
●特定の宗教や霊魂の善悪に関わらず、一般的に死後の世界や霊魂が行くとされる世界を指すための用語
・他界 - 異界
●特に悪い霊魂が行くとされる世界を指す用語
・地獄
[地獄] (仏教)
[地獄](キリスト教 - シェオルすなわちハデスとゲヘナが訳し分けられる)
[煉獄](ローマ・カトリック教会) -[辺獄](ローマ・カトリック神学)
・ヘルヘイム(北欧神話)

メイン

KP 近年、医学的にも死と眠りの近似性が証明されている。
あなたは以下の知識を有している。

情報

KP 【死後の脳波】
「死んだように眠っている」という表現がある。急速眼球運動を伴わない睡眠(所謂”ぐっすり眠っている”状態)を[ノンレム睡眠]と云い、このノンレム睡眠時には脳にデルタ波が多く発生している。そして、死亡した後でも脳にこのデルタ波が発生していた、つまり医学的な死を迎えた後でも脳活動が続いていたケースが、カナダ・ウェスタンオンタリオ大学の研究チームが発表したレポートによって報告されている。
研究チームは集中治療室のある病院で4人の患者の死を看取る際に各種の精密な機器を用いてモニタリングを行っている。心肺機能や血液中の酸素飽和度のモニタリングに加えて、EEGと呼ばれる脳波測定器を用いて患者の脳活動の動きも追った。
4人の患者は残念ながら全て亡くなった。しかし、医学的な死亡の後、1人の患者の脳にデルタ波の発生がしばらく続いていた記録が残された。死後の患者の脳にデルタ波の発生がしばらく続いていたのである。

雑談

星守 閃理 僕の顔で由貴ちゃんに酷い事を言わないでくれ

夜門由貴 ぐすん……(新しく現れた幻にすがる

??? 彼女が勝手に貴方の顔で私を認識しているんですよ。

メイン

夜門由貴 「医学的に、死んでる……?」
ううん、でもそれは、知ってることだし……

雑談

星守 閃理 それを自覚してるなら尚更発言には気を付けろ……

メイン

??? 「ではこちらへどうぞ。もうやり残したことはありませんね」

夜門由貴 「……どういういみですか」

??? 「いいえ? 単なる最終確認です。
 後からクレームが有っては困りますから」
「ではこちらからどうぞ」

KP 促されるままに扉を開け、一歩踏み出すと、いや踏み締めるべき床がそこには存在しなかった。

夜門由貴 「――っ!?」

KP あなたは再び落下していく。為す術もなく。
 
 
それでは『六道輪廻TAS』(ろくどうりんねティーエイエス)、これより記録開始します。
【三悪趣】

以降、探索者は六道の各所で探索を行う。
最初に1d2のダイスロールを行う。

結果に応じて以下のページに進む事。

夜門由貴 1d2
Cthulhu : (1D2) > 2

KP 再び下降していくあなたの目前に、空間を真横に裂くように黒々と深い亀裂が現れた。

凍て付くような強い冷気と、黴と埃の混じったような重苦しい空気があなたに纏わりついてくる。
あなたの身体は吸い込まれるように亀裂の中へと落ちていった。
眼下には灰色の荒涼とした土地が広がっている。

冷たい風の吹き荒ぶ台地の上には、花崗岩で造られたと思しき小さな小屋が点々と建っているのみだ。

ターバンを巻き、身体を分厚く長いローブで覆った人影らしきものが時折散見されるだろう。

そして、高原の中央には黒い塔が長く伸びており、塔の先端は灯台のように、闇夜の空に一筋の光線を放っている。

小高い大地の一番上には巨大な建物がある。
灯台からの光を避けるように、極寒の中、あなたの身体は不毛の大地に降り立った。
大きなターバンとローブをまとった、奇妙な姿勢で歩く人影があなたを避けるように行き交う。
!<POW×5 ※>を振ってください。

夜門由貴 POWはどうする?

KP さっきの記憶を曇らせる……… クトゥルフ神話を忘れるために使うとかいっちゃったけどそれを消すとダメそうなんだよな…
ひとまず元のPOWで振ってみてくださいな

夜門由貴 了解
CCB<=(14*5) 【POW】
Cthulhu : (1D100<=70) > 27 > 成功

KP 数値が偉いな
激しい寒さはあなたから理性と判断能力を奪う。
しかし、あなたは付与されている<夢見>によって、寒さを凌ぐための衣類などを創造する事もできるだろう。

夜門由貴 ……! なるほど!

KP !<夢見>
使用する場合は1MPをコストとして消費する。

system [ 夜門由貴 ] MP : 9 → 14

夜門由貴 こんなんじゃ、考えることも出来ない。
あたたかいふく……

system [ 夜門由貴 ] MP : 14 → 13

KP ではもこもこの服と手袋、帽子にマフラーを手に入れました。

夜門由貴 あたたかい!

KP あなたはこの場所を探索し始める。

武骨な作りの小屋は悪臭を漂わせており、近付くだけで劣悪な住環境が伺える。
中を覗いてみれば、その理由がすぐに理解できるだろう。
花崗岩で造られた小屋は、まさしく”小屋”でしかないのだ。
枯れた植物が敷かれただけの、剥き出しの地面の床に、金属の低い柵が打ち付けてある。
その内側には”ほとんど人間のような”生き物が押し込まれていた。

顔立ちは異様に大きな口を除いて、確かに”ほとんど”人間そのものだった。
頭部には大きな曲がった角を持つそれは、しかし一目で人間ではない事が分かる。
外を行き交う彼らが、大きなターバンで覆い隠していたのはこの角であったのだと想像がつくだろう。
蹄のような足には鎖で繋がれた枷が嵌められ、柔毛に覆われた身体には短い尾が付いている。

この場所は、この亜人間たちを飼っている”飼育小屋”なのだ。
<正気度ロール>0/1d5

夜門由貴 CCB<=66 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=66) > 27 > 成功
な、なに…? この生物…?

KP 角と蹄を持つ亜人間に向いていたあなたの意識は、瞬間、それから物理的に逸らされた。

夜門由貴 「――!?」

KP 凄まじい力であなたの身体は花崗岩の壁に打ち付けられる.

夜門由貴 「っぐ…」

KP 衝撃と痛みで一瞬、呼吸が止まる。

彼らの主人である、顔から無数に触手の生えたヒキガエルのような化け物が攻撃を仕掛けてくるだろう。

<正気度ロール>0/1d8

夜門由貴 CCB<=66 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=66) > 83 > 失敗
1d8
Cthulhu : (1D8) > 4

system [ 夜門由貴 ] SAN : 66 → 62

KP 1d5+1 個体数
Cthulhu : (1D5+1) > 2[2]+1 > 3
1d10+1+1d6*3
Cthulhu : (1D10+1+1D6*3) > 5[5]+1+2[2]*3 > 12

system [ 夜門由貴 ] HP : 13 → 1

KP やば… CONロールします? いや、自動気絶 いや…

夜門由貴 CCB<=(14*5) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=70) > 43 > 成功
成功するんだ

KP ではあなたは不幸にも意識を保ってしまった。
槍が突き刺さる。

あるいは激しく身体を打ち据えられる。
脂ぎって粘ついた手が奪い合うようにあなたの腕を取る。
足を取る。
頭を割れんばかりに掴む。

抵抗するほど酷く苛まれる事になるだろう。

夜門由貴 やめて、やめて、やめて、やめて…

KP 覚えのあるような感触にあなたは身がすくんでいた。
しかももとより、抵抗するような体力も残っていない。
死の気配を間近に感じる。

しかし、すぐに死ぬ事はない。
彼らがあなたを拷問しているのだと、痛みに悶えるあなたの様子を楽しみ、致命傷を避けているのだと、あなたには分かるだろう。
<正気度ロール>0/1d10

夜門由貴 CCB<=62 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=62) > 62 > 成功

KP えらいな…
あなたは付与されている<クトゥルフ神話技能>により、以下の事に思い至る。

情報

KP 【レンの男】
月棲獣による支配を受け入れ、奴隷あるいは家畜として使役されている亜人間の種族。下品でいかがわしい趣味と欲望を持っているとされる。
【月棲獣、ムーン=ビースト】
拷問と人肉食を好む残忍な性質のクリーチャー。ニャルラトホテプに仕え、レンの男を奴隷あるいは食用の家畜として使役している。

メイン

KP 上腕と足首にべたついた手の感触があったかと思えば、あなたの身体は上下に乱暴に引かれる。

夜門由貴 「あぁ っ、あぁあ、あ、い…… ぁ」

KP 腹がぶちりと鳴った。

肌が千切れ、肉が断たれる。
熱された地面にはらわたが叩きつけられる感触すら、あなたは鮮明に感じ取っていた。

<正気度喪失>-1d10

夜門由貴 1d10
Cthulhu : (1D10) > 2

system [ 夜門由貴 ] SAN : 62 → 60

雑談

夜門由貴 いたみにつよい

メイン

KP しかし、あなたが無に帰す事はない。あなたは暗闇の中を永遠にも思える時間、ただ落下していく。

夜門由貴 いた、い、いたいよう、いたい……
せんりくん…

雑談

星守 閃理 由貴ちゃん……!

メイン

KP 三善趣

1d2のダイスロールを行う。結果に応じて以下のページに進む事。

夜門由貴 1d2
Cthulhu : (1D2) > 2

KP 再び下降していくあなたの目前に、空間を真横に裂くように閃光を放つ亀裂が現れた。
思わず目を閉じ、あなたの身体は吸い込まれるように亀裂の中へと落ちていく。
再び目蓋を開けば、遥か下方に大陸が、そして眼下には空に浮かぶ巨大な島があった。
海水の代わりに空と雲が満ちている湾には、何隻もの空飛ぶ船が行き交っている。
大理石の巨大な壁に囲まれた空中都市には、古代ギリシャの建築物にも似た意匠の街並みが見える。
地上何千メートルもの上空に突如として放り出されたあなたの身体は、この空中都市に向かってゆっくりと下降していく。
薔薇色の石脈の走る大理石造りの都市の中心には、尖塔が立ち並ぶ中に、他のどの建物より高い青銅製の丸屋根を有した巨大な城が建っている事が分かるだろう。
あなたの身体は、空中都市の端にある岬、低い壁で囲まれた狭い道の上に降り立った。目の前には巨大なアーチと庭園、そしてその奥に、高い丸屋根のある大きな建物が見えるだろう。
小道の前方には丸屋根の建物が見える。後方には細く道が続いており、その先は庭園になっているようだ。
POW*5をどうぞ。

夜門由貴 CCB<=(14*5) 【POW】
Cthulhu : (1D100<=70) > 10 > スペシャル

KP 周囲を探索することができる。

情報

KP 探索箇所【丸屋根の建物/庭園】

メイン

夜門由貴 順番に……丸屋根の建物には何が?

KP 大きなアーチを潜って、建物の中に入る事ができる。
中は広い円形の空間だ。
中央に螺旋階段があり、どうやら1階から3階までがある建物らしい。
階段を囲むように、壁に沿ってものが飾られている。
宝石や装飾品、黄金や象牙の像、様々な美術品が台の上や、あるいはガラスケースに入って展示されているようだ。
2階、3階には何かのミイラや骨、古い書物が展示されている。

夜門由貴 「ここ、どこ? はくぶつかん…?」

KP !<アイデア><目星>:同情報

夜門由貴 CCB<=76 【目星】
Cthulhu : (1D100<=76) > 39 > 成功

KP 美術館か博物館のような場所だという印象を受けるだろう。
しかし、飾られているどの品物にも、何の説明書きもされていない。
あなたが周囲を見回していると、近付いてくる人物がいる。
蝶ネクタイを締めた、穏やかな風貌の英国紳士風の男性だ。
あなたの様子を見て、「何か探し物があるのか」と気に掛けてくるだろう。
もし望めば展示物について簡単に解説をして回ってくれるかもしれない。

蝶ネクタイの男 「時々あなたのような珍しい格好をした旅行者に出会う事がございます」
「あなたはもしや、覚醒の世界からのお客様かな?」

夜門由貴 「……覚醒世界、私が……戻りたい世界…」

KP 紳士は期待した表情であなたに問いかけてくる。
覚醒の世界についての話をあなたから聞きたがっているようだ。

夜門由貴 「……そうです。私が、生きていた世界で……」
「ここに少しだけ、にているかも。でも、こんなにきれいな場所はそんなにないかな…」
「でも、そこには私の大切な人がいるんです。そこに、帰りたいんです…」
そのほかにいろいろ、そのひとに問われるままに答えるよ

KP あなたが覚醒の世界での話を語って聞かせるのであれば、紳士は嬉しそうに耳を傾け、深い感謝の言葉を述べるだろう。

蝶ネクタイの男 「その昔、夢に見た雲の都[セラニアン]を求めるあまり、覚醒の世界で麻薬に溺れ、挙句死に至った男がいた」
「彼の精神はこのドリームランドに辿り着き、年毎にここセラニアンと、地上の都[セレファイス]を治める王になったそうだ」

夜門由貴 「麻薬を使用した人が…?」

蝶ネクタイの男 「もし、あなたにもう行き場所がないのであれば、どうだろう。
 ここに留まって、もっと私に覚醒の世界の話を語って聞かせてはくれないだろうか。
 この空中都市は地上のセレファイスと空飛ぶ船で行き来できる。セレファイスでは人々は老いる事も、傷付く事もない」
「あなたは既に充分すぎるほど傷付き、疲れているのではないか?
 私はあなたのような、覚醒の世界からの夢見る人を歓迎しよう」

夜門由貴 「………いえ、先程も言ったように、私は……」
「ここには、彼がいません。ここは貴方が感じているように素晴らしい場所なのかも知れないけど…… 閃理くんが居ない世界に、意味なんてない…」
「でも、ありがとうございます」
「そういえば、貴方のお名前もお聞きしていませんでした
 貴方の名前は?」

蝶ネクタイの男 「ここではクラネスと呼ばれている」
「私も覚醒の世界から来たのですよ。もう10000年以上も前の事になるがね」

夜門由貴 「貴方も…」
「それで、この場所はセラニアンの……どこなんですか?」

蝶ネクタイの男 「ここは空中都市セラニアン。東の岬にある博物館だ」
「何か気になるものはあるかな? 私はよくここに来るんだ。あまり……自宅に居たくなくてね」
「一通りの展示物については解説ができるよ」

夜門由貴 「そうなんですか…… ここの展示物は、たしかに気になるものばかりですけど…」
「私、一刻も早くその…覚醒世界に帰りたいんです。
 でも、帰り方がわからないんです。

 クラネスさんはなにかご存知だったりしますか」

KP あなたが事情を説明すれば、紳士は神妙な表情で考え込む素振りを見せるだろう。

蝶ネクタイの男 「あなたがまだ死に至っていないのであれば、夢から覚める方法にはいくつか心当たりがある」
「しかし覚醒の世界においてあなたが半死半生の容態であるならば、<夢見>を用いた方法や時間を要する方法はあまり確実でないだろう」
「このドリームランドにおいて今あなたが正気を保てるのは、恐らくドリームランドと覚醒の世界の時間の流れが違うためだ。あなたが覚醒の世界に戻った途端、膨大な知識はあなたの正気を苛むだろう」
「あなたが望まずに与えられた知識を持っているのであれば、ここに置いてゆくべきだ。もしその方法を持っているのであれば」

夜門由貴 やっぱり、記憶を曇らせるを使うべきなんだろうな……

KP !<アイデア><知識><オカルト>:同情報

夜門由貴 CCB<=47 【オカルト】
Cthulhu : (1D100<=47) > 59 > 失敗
CCB<=60 【知識】
Cthulhu : (1D100<=60) > 9 > スペシャル

KP あなたはこれまで入手した資料や会話で得た情報から、あるいは自身の知識やこれまでの経験から、以下の事に思い当たるだろう。

情報

KP 【輪廻の条件】
”六道”とは、死後、自らの行いによってどの世界に生まれ変わるかという考え方。住む世界、つまり生存状態を示すもので、どのように生まれるかを表す四生(ししょう)との組み合わせで輪廻転生(りんねてんしょう)する。
輪廻転生とは死んであの世に還った霊魂(魂)が、この世に何度も生まれ変わってくることを言う。
六つの世界の中心は、輪廻する原因である「貪・瞋・癡(とん・じん・ち)」の三毒である。三毒とは、仏教の論じる六道輪廻の思想において、克服すべきものとされる最も根本的な三つの煩悩、即ち「貪・瞋・癡(とん・じん・ち)」を指し、煩悩を毒に例えたものである。また三毒の根源は癡(無知)であるとされる。

あなたは確かに、一度死を迎える度に別の場所で再び目覚めていた。つまりこの六道輪廻TASにおいて人間道を目指すには、不要な知識を捨て、尚且つ罪を犯さずに死に至らなければならないのだろう。

メイン

KP また、呪文を入手している場合はこのタイミングで使用が可能。

夜門由貴 この瞬間まで使っちゃだめだった…? わかんないや。
じゃあ今使うね

system [ 夜門由貴 ] MP : 13 → 8

KP えーっと? 自害が出来ます…?

雑談

星守 閃理 わあ……!? 顔色……

メイン

夜門由貴 え!??!??

雑談

星守 閃理 自害!?

夜門由貴 死ねるみたい…

メイン

夜門由貴 そっか、転生のためには、死ななくちゃ…?
でもまだ庭園を見てないよ

KP そうですね、では庭園へ。
 
狭い小道を反対方向へと進んで行けば、手入れされた植え込みのある小さな庭園に続いている。
庭園はこの空中都市の外側へとせり出しており、眼下にはドリームランドの壮観が広がっているだろう。
遠くに丘陵と、切り立ったような高い山脈、その雪に覆われた山頂が見渡せる。
庭園のロータリーの中心には、この都市の統治者のものと思しき大理石の像が立てられている。
目星とアイデアを振ることができる(別情報)

夜門由貴 CCB<=76 【目星】
Cthulhu : (1D100<=76) > 29 > 成功
CCB<=70 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=70) > 54 > 成功

KP 【目星情報】
像の足元には金属のプレートが打ち付けてある。

”雲の都セラニアン、並びに光明の都セレファイスの王・クラネス像”と刻印されているのが分かる。
穏やかな風貌をした紳士の像だ。

夜門由貴 さっきの人じゃん!!!!!!
なんでとぼけたの?

KP 周囲に人影はない。
また、庭園の周辺に柵や塀はなく、容易に空中へと身を投げる事ができてしまいそうだ。

夜門由貴 ここから……
こわい、けど……
いかなきゃ、飛び降ります。

KP あなたはその胸に深く刃を突き立てる。
あるいはこめかみを弾丸で撃ち抜いたのかもしれないし、高所から身を投げたのかもしれない。

あなたの意識は遠のき、魂は肉体から離れていく。
<正気度喪失>-1d10

夜門由貴 こわい、意識が遠くなる……… ……… …
1d10
Cthulhu : (1D10) > 8

system [ 夜門由貴 ] SAN : 60 → 52

夜門由貴 せんりくん……

KP しかし、あなたが無に帰す事はない。
あなたは暗闇の中を永遠にも思える時間、ただ落下していく。
再び下降していくあなたの目前に、空間を真横に裂くように閃光を放つ亀裂が現れた。
その光に呑まれながらあなたの意識もまた暗転し、溶けてゆく。

心地好い浮遊感だけがあった。
あなたの身体は吸い込まれるように亀裂の中へと落ちていく。
目の前を猛スピードで車が通過していく。気付けばあなたは、あなたの日常の中にいた。
あなたが意識を失った、一度命を落としたその時間、その場所に今あなたはいる。1秒、2秒と過ぎていく。まだ生きている。


それは単なる一瞬の白昼夢。しかしあなたにとっては、人生を何回分もかけて焦がれ、ついに取り戻したあなたの時間だ。

夜門由貴 ……? ここ… ???

KP 文字通り実在の臨死体験者として、史上最短の”夢見る人”として、あなたは覚醒の世界に帰還した。
いずれあなたに更なる狂気と混沌がもたらされるその時まで、三毒を喰らい尽くし、せいぜい衆生の生を謳歌するとよいでしょう。
『六道輪廻TAS』(ろくどうりんねティーエイエス)、史上最速記録更新にて記録終了です。

==================
CoCシナリオ『六道輪廻TAS』
【endC】人間道

※探索中、現在正気度0になっていた場合もアシストツール<クトゥルフ神話技能99%>の”残り1%の無知”として現在正気度1%の状態に戻れる。

◎報酬 
 正気度報酬 1d10+1
  ∟<クトゥルフ神話技能>5%
  ∟<夢見>5%(※初期値はPOWと同値)
  ∟<夢の知識>+探索者のクトゥルフ神話技能/2

夜門由貴 か、かえってきた

KP ◎後遺症
 【輪廻転生】:本シナリオをプレイした探索者の魂は死後無に帰す事はなく、永劫の時を六道輪廻し続ける。一度死んで生まれ変わる度に<正気度減少>-1d10が入る。

夜門由貴 閃理くんに会いに行かなくちゃ………!!

KP 待て。先に処理をしましょう。
まず正気度報酬を振る

夜門由貴 1d10+1 SAN回復
Cthulhu : (1D10+1) > 1[1]+1 > 2
ぐすん…

system [ 夜門由貴 ] SAN : 52 → 54

KP シル由貴属はまあそういう所ある。
そしてクトゥルフ神話技能がリセットされたがそこにまた+5
夢見が14かな?
夢の知識が3
また、不定領域に入ったね。
1d10を振ろう。もしくは自分で決める?

夜門由貴 うう…… 振るよ…
1d10
Cthulhu : (1D10) > 8
げんかく…
1d10 期間
Cthulhu : (1D10) > 9
ううう……

KP では9ヶ月の幻覚症状を抱えて、ヒルコに行こうか。
閃理くんが待ってるよ。
成長は後でまとめてやろう。

情報

KP 【背景】
人間の脳が、呼吸の停止から低酸素によって不可逆的な状態に至るまでの約4~6分間。不幸にも、理不尽にも。もしかしたら、自ら望んで。死に瀕した探索者に残された時間。走馬灯のように駆け抜ける過去の記憶を脳裏で反芻しながら、史上最速にして最短の”夢見る人”となる。
瀕死の状態で、ドリームランドと覚醒の世界との中間地点”冥界の領域”を訪れた探索者は、ニャルラトホテプの力によってドリームランドのあらゆる時代・あらゆる場所に『輪廻転生』する事になる。ドリームランド及びその狭間の冥界とは、覚醒の世界の存在による集合的無意識が作り出した異界である。そのため、探索者の行き先には探索者の考える”死後の世界”の概念が一部反映されている。これが[地獄道]に始まる六道の各界、それに対応するドリームランド及び覚醒の世界(人間道)の土地である。
今際の際、夢の中で六道の最下層地獄道(ドリームランドにおける『禁断の地』)で出会ったニャルラトホテプの助力により<クトゥルフ神話技能99%>と<夢見99%>をアシストツールとして与えられた探索者は、最高速の六道輪廻TAS(Tool-Assisted Superplay)に挑む。
ドリームランドにおいては正気度の増減は修正されるため、<クトゥルフ神話技能99%>により即座に現在正気度が0になる事はない。よって、正気度ロールの値は通常通り反映させる事。また、ドリームランドでの死は本来現実世界での目覚めに直結するが、本シナリオにおいてはニャルラトホテプが介入するため正気度減少-1d10は発生するが、目覚めた先が覚醒の世界であるとは限らない。

【ギミック解説】
本シナリオを続行する条件は、転生先の各地で肉体的な死を迎える事である。よって本シナリオにおいては”HPが0になる=ロスト”ではない。これはニャルラトホテプの介入に加え、サプリメント『ラヴクラフトの幻夢境』P14の「夢の世界の中でも場所によって時間の流れは異なり、正気度の増減は修復され、死や負傷でさえ永久的ではないかもしれない」という記載に由来する。
探索者はまずダイスロールで行き先を決定し、その後各界で輪廻転生を達成しなければならない。
▽輪廻転生
初回の行き先は”三悪趣”のうち残り二趣の中から決定されるため、人間道のある”三善趣”を目指すには罪を犯さず、徳を積まなければならない。描写を終えたら<POW×5>ダイスロールを要求する。成功で自分の意思を持って行動できるが、失敗すると思考が三毒に支配され罪を犯してしまうかもしれない。
また、輪廻転生の条件は【各界で命を落とす事】になる。
▽クリア条件
探索者の最終目的は、肉体が死を迎えるより先に人間道へ輪廻転生して「命を繋ぐ」事である。
人間道に転生する条件は「無知である事」、つまり修羅道又は天界道で【自分自身に対して呪文≪記憶を曇らせる≫を使用し、<クトゥルフ神話技能>と<夢見>をシナリオ開始以前の値に戻してから転生する】事である。
また、三毒の根源である”無知”を手放す事なく(つまり≪記憶を曇らせる≫※亜種を使用して)人間道『覚醒の世界』への帰還を果たした探索者は、シナリオ中にSAN0永久的狂気に陥っていた場合も「アシストツール<クトゥルフ神話技能99%>」の”残り1%の無知”として現在正気度1%の状態で生還できる。

【神格・神話生物・エネミー】
●月棲獣、ムーン=ビースト(基本ルールブックP192/マレウス・モンストロルムP45)
拷問と人肉食を好む残忍な性質のクリーチャー。ニャルラトホテプに仕え、レンの男を奴隷あるいは食用の家畜として使役している。本シナリオ中においては、一部の月棲獣が何故か地獄の獄卒のような役割を担っている。

●虚空に吊るされたもの、生きている悪夢(ラヴクラフトの幻夢境P108)
クトゥルフ神話のあらゆる魔導書において、殆ど言及されていない存在。地下世界の峡谷や洞窟に、汚れた布とボロボロの網で吊るされている。人間の魂を食らい、人間の魂で形作られている。

●食屍鬼、あざける屍肉食らい(基本ルールブックP180/マレウス・モンストロルムP56)
独自の文明を持つ、元人間あるいは人間に極めて近い亜人間の種族。基本的に雑食性であるが、儀式的に同族あるいは人間の腐乱死体を食する。容貌やその食性に反して臆病かつ文化的であり、方法によっては意思疎通・交渉が可能。

●ドール、穴を掘る怪物(マレウス・モンストロルムP82)
地球固有の種ではなく、別の世界に存在している。地中に無数の穴を掘り進めながら生きており、滅多に地上に姿を現す事はない。嫌光性の不可視の生物で、巨大な芋虫のような形状をしている。

●レンの男、”ほとんど”人間の奴隷(マレウス・モンストロルムP119/ラヴクラフトの幻夢境P134)
月棲獣による支配を受け入れ、奴隷あるいは家畜として使役されている亜人間の種族。下品でいかがわしい趣味と欲望を持っているとされる。

●ニョグタ、有り得べからざるもの(マレウス・モンストロルムP226)
レン高原の灯台の地下深くを棲み処としている、不定形の身体を持ったグレート・オールド・ワン。この神を信仰する食屍鬼たちが灯台の地下に集落を形成している。

●ニャルラトホテプ/血塗られた舌、月に吠えるもの(マレウス・モンストロルムP213)
ドリームランドにおいて最も自在に動く存在。ドリームランドのあらゆる時間と場所に現れ、あらゆる姿を取る事ができる。
本シナリオでは基本的に人間の姿を取って登場し、探索者から攻撃を加えられると”血塗られた舌”の化身の姿を現す。ハズス=クレグの”かなわざる望みの神殿”においては、魔女スカアの信仰するアザトースのメッセンジャーとして現れる。



【NPC】
●スカア、ハズス=クレグの魔女(ラヴクラフトの幻夢境P88)
”かなわざる望みの神殿”の通りの向こう側に暮らす老女。神殿を訪問してはアザトースを称える儀式を行い、メッセンジャーであるニャルラトホテプとの接触を果たしている。執念深く狡猾だが、充分な報酬を支払えばそれに応じた知恵を与える場合もある。

●クラネス王、セレファイスとセラニアンの統治者(ラヴクラフトの幻夢境P86)
二つの都市の王にして、最も偉大な”夢見る人”であるとされる。賢明で穏やかな英国紳士然とした人物。覚醒の世界での身体は、ドリームランドでの探究を求めるあまり麻薬に溺れて死に至っている。今では郷愁に苦しんでおり、稀に訪れる”夢見る人”が語る覚醒の世界の話題を待ち侘びている。

メイン

KP  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて

情報

KP このシナリオでは
●R18要素しかありません
●R18要素は探索者に降りかかり回避は不可です
●胸糞の悪い描写があります
●SANチェックが多く、SANが低すぎるとSAN0ロストがありえます

●振ることがある技能:目星、聞き耳
●推奨探索者傾向:恋人などの関係者が存在する既存探索者
 ⇛片思いの相手や友人のいる既存であれば問題ありません

メイン

KP CoCシナリオ
『ヒルコ』

KPは私、PLは夜門由貴 あなたで始めてまいりましょう。

それでは開始します。

夜門由貴 ………閃理くんは?

KP 居ますよ? 目の前に。ほら

??? 由貴ちゃん。よく来たね

夜門由貴 閃理くん! よかった、閃理君と一緒なら大丈夫だね!
じゃあよろしくおねがいします!

KP はい(KPのSANがゴリゴリ削れる音
あなたは――
あなたは日常に戻ったかに思われた。しかしそれは――あなたの脳が作り出した幻覚だったらしい。

気がつけば、暗く湿った場所で、コンクリートの上に倒れていた。
前後の記憶はおぼろげで、視界も霞む。
周囲を見渡そうにも、体は途方も無い疲労で動かない。
HPは、1/3になっている。

雑談

KP よく考えなくても転生したのに不定の狂気引きずってるのもおかしな話だ。
2つが終わったら解除しようね。

メイン

system [ 夜門由貴 ] HP : 4 → 4

KP あなたはどうしてこんな場所にいるのか、思い出そうとする。
アイデアをどうぞ。

夜門由貴 CCB<=70 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=70) > 14 > スペシャル
 

KP 夜門由貴 - 今日 23:55
おぼろげながら、記憶が蘇ってくる。
不快な風が頬をなでていたのを覚えている。

夜だ。

あなたは街灯の少ない道を歩き、真っ暗な川の流れる橋の上を通りかかっていた。

ざぷん。
水が、不自然に動いたところまでは、あなたの意識が及んだ。

夜門由貴 ここ、どこ? 私、橋を……

KP ぴちょん。ぴちゃん。水が滴る音がする。
ずるり、ずるり。何かを引きずる音がする。

夜門由貴 ……!?

KP 何かがあなたの元へ近づいてくることがわかる。
人間以上の質量のなにかだ。
一体、何が近づいてくるのだろう…………

任意のSANc1/1d3
アイデア 1/3で幻覚が見られます

夜門由貴 CCB<=(70/3) 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=23) > 84 > 失敗
CCB<=54 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=54) > 34 > 成功

system [ 夜門由貴 ] SAN : 54 → 53

夜門由貴 閃理くんじゃない…
「だ、だれ…!?」

KP ずるり、ずるり、ずるり、ず…………。
それはあなたの近くで立ち止まったようだ。
しばらくの、不気味な静寂。
そして、あなたの顔に影が落ちる。
目が合った。
ぎょろりと、人間のそれよりも大きく開かれた瞳。
黄色く濁った硝子体と、それに囲まれた真っ黒の虹彩。
それが……”それら”が。あなたをじっと見つめている。
無数の瞳をつけた液状のそれが、あなたの顔を覗き込んでいた。

1d3/1d10のSANc

夜門由貴 「ひっ……」
CCB<=53 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=53) > 67 > 失敗
1d10
Cthulhu : (1D10) > 1

system [ 夜門由貴 ] SAN : 53 → 52

KP 無数の目が不規則に動き、あなたをつむじからつま先まで舐め回すように観察している。
液状の塊から、細く一筋枝分かれし、針のような切っ先があなたのこめかみに突き刺さった。

夜門由貴 「っ……あ」

KP じんとした傷みが脳の奥で震える。

あなたは直感するだろう。

脳から、なにかを吸い上げられているのだと。

1/1d4のSANc

雑談

星守 閃理 わああ由貴ちゃん……!
この僕は知らない何かが起こってる……!

メイン

夜門由貴 「や、やめて…… 私から、取らないで…」

雑談

夜門由貴 ぐすん……

メイン

夜門由貴 CCB<=52 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=52) > 67 > 失敗
1d4
Cthulhu : (1D4) > 2

system [ 夜門由貴 ] SAN : 52 → 50

KP  
 
 
あなたは意識を失っていたらしい。
頭がどろりと重く、思考が鈍る。

雑談

星守 閃理 くう……何なんだ一体……!

メイン

夜門由貴 ………わたし、気を……
そうだ、あの怪物は…

KP あなたがあたりを見渡すと、あなたの正面には見知った顔が立っていた。
それは、「あなたが嫌悪感を抱いている人物」だった。
男性、あるいは女性……
概念的であるかもしれないし、特定の人物かもしれない。

夜門由貴 「……あなた、は……」

KP それは貴方の大切な人を奪った…… いや、あなたが勝手に奪われたと感じているだけの、とある女性だった。
彼女には何の否もない、でも、あなたはどうしても彼女を好きになることが出来なかった。

由貴の嫌いな人 「………」

KP その人物はあなたを見てニヤリと笑った。
そして動けないあなたの両足を掴み、股を開かせ、間に割って入った。

夜門由貴 「……!? どうして、そんな、はなして……たすけて……っ」

KP そして、あなたの 生殖器 に、特有の感覚が走る。

夜門由貴 「やだ、やだやだやだやだ…!」

KP SANc1d3/1d6(増やしたい場合は結果に+2まで)

夜門由貴 CCB<=50 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=50) > 77 > 失敗
1d6+2
Cthulhu : (1D6+2) > 2[2]+2 > 4

system [ 夜門由貴 ] SAN : 50 → 46

KP それは貴方の未開の生殖器にずぶりと差し込まれた。
恐怖を感じるばかりで慣らされていないそこは割けるように痛み、貴方を苛む。

雑談

明松 和条 ふふ……天使さまにはほど遠いけれど、可愛らしいお方。
可愛がって差し上げますわね。

メイン

夜門由貴 「あっ…… っかは… … や、めて、いた、いたい……」

KP それでも彼女の手は止まることがなかった。
貴方の秘部からこぼれ落ちた血液すら潤滑油にして、ずるずると何かが貴方の内部を這い回る。

雑談

夜門由貴 ううう…… 万全状態なら手が使えれば貴方なんて…!!
ぐすぐす…

メイン

夜門由貴 「うぅ、やだ、いたい、いたいよう」
いたい、はずなのに…

雑談

星守 閃理 由貴ちゃん!
くそ……明松先輩、の姿をした何か……!

メイン

KP そう、貴方――人間の体には防衛機能がある。
貴方の生殖器からは、貴方の体を守るために愛液が零れ始めた。

次第に水音が響き始める、まるで貴方が望んで彼女を受け入れたかのように淫猥な響きをはらんでいる。

雑談

明松 和条 強がって、嫌がる姿もそそりますわ。うふふ。

メイン

夜門由貴 「違う、おまえ、なんて、 ……… ぁあっ…」

雑談

夜門由貴 うううう 全てこのKPとかいうのがわるい

KP そうだよ、殺してくれ…

星守 閃理 いやいや……皆生きてくれ……頼むから……。

夜門由貴 後で日本刀でその首を切り飛ばしてやる……

星守 閃理 勇ましい

夜門由貴 うう、はじめてはせんりくんがよかった…(ぐすぐす

メイン

KP CON*5をどうぞ

夜門由貴 CCB<=(14*5) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=70) > 76 > 失敗
「やだぁあ、あっ、あっ……あ、あああっ…… っ……」

雑談

明松 和条 閃理君のはじめてを奪えばよろしいじゃありませんか。
少なくとも私は手をつけられずに拒絶されてしまいましたから……
あるいは望みがあるかもしれませんわ?

夜門由貴 そういうもんだいじゃないもん…… えーん
なまえもしらないひとだけど、きらい!! いっしょうすきになれない!!

メイン

夜門由貴 1d5
Cthulhu : (1D5) > 4

KP まあ……快楽に弱い設定がじんわりあったしな
あなたは必死に意識を保とうとしたが、生殖器を責め立てる何かによって何度も何度も絶頂に達してしまう。
それがあなたにとって救いかどうかはわからないが……

夜門由貴 「あっ♡ やだ、そんな、ちがう…… ちがう、ちがう、ちがう……!!!
 やぁああぁ…♡ あっ、ああっ…♡ あっ♡」

雑談

明松 和条 あらあら……随分嫌われてますのね、私。
私は貴方の事存じています。忘れませんわ。
「由貴ちゃん」?

メイン

KP あなたの乱れた呼吸が、薄暗い場所に反響する。
激しい動悸と目眩から意識を呼び戻し、あなたは自分の前にいる相手を睨むことだろう。
すると、その人物の像の焦点が解け、ぐにゃりと揺れた。

夜門由貴 「…………」ぐったりその場に倒れている
だれ? 何…? もうどうでもいいよ…

KP そこにはあなたの「友人」が立っていた。
それは貴方の生前の友人だ。
幼い頃からの、星守閃理さんとはまた違った特別な友人だ。
……そんな人物が立っていた。

雑談

星守 閃理 明松先輩いなくなった……
え、友人……。

夜門由貴 言い残していった…… うぐぐぐ

メイン

由貴の友達 「………」

夜門由貴 「……? あ、るとちゃ…」

KP その人物は笑顔を浮かべた。
その人物は、動けないあなたの両足を掴み、股を開かせ、間に割って入った。

雑談

藻部 あると ゆーきっ!

夜門由貴 あるとちゃん…… こんどあうときはえがおであいたかった…

メイン

KP そしてまた、あなたの 生殖器/後孔 に特有の昂りが走る。

夜門由貴 「ひっ……」
「や、やだ…… もう、やだぁ……」

KP SANc1/1d3(増やしたい場合は結果に+2まで)

夜門由貴 CCB<=46 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=46) > 99 > 致命的失敗

KP じゃあ5な…

system [ 夜門由貴 ] SAN : 46 → 41

雑談

藻部 あると なかなか帰ってこないんだもん。
心配したんだよ?
久しぶりに会えたんだから……
ちょっとくらい……いいよね?

メイン

KP さて、不定の領域に入ったね。
一時的狂気と一緒に処理しよう

雑談

夜門由貴 なにが……? あるとちゃん、わかんないよ……
なに、してるの……?

メイン

夜門由貴 1d10
Cthulhu : (1D10) > 8
呪われてる… 閃理くんを切望している…
1d10 期間
Cthulhu : (1D10) > 4
………

KP だがこの場では貴方の幻覚を退けて、貴方の友人の姿をしている。(じゃないとやばい
あなたの血液と、愛液と、何かの体液でまみれた生殖器に、それが差し込まれる。
先程の交わりでいくらか慣らされたその場所は、いともかんたんに”彼女”のそれをも受け入れた。

雑談

藻部 あると 星守先輩はここには居ないよ。
だいじょーぶ、私がいっぱい気持ち良くしてあげるから。
だって由貴、ずっと痛い思いや苦しい思いをしてたでしょ?

夜門由貴 ちがうもん、ちがう、ちがう…… あるとちゃんとこんなことが、したかったんじゃ、ないのに………

メイン

夜門由貴 「ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…… たすけてください、やめて…」
「あっ、あああ、やめて、っ♡ きもちよくなりたくない、たすけて
 ひっ…… うう、あっ♡ せんりくん、せんりくん…… ああ”あ”っ♡
 っあ」

雑談

星守 閃理 藻部さん……
由貴ちゃんの話を聞く限りだと、こんな事する子じゃ……

メイン

KP CON*3をどうぞ。

夜門由貴 CCB<=(14*3) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=42) > 41 > 成功
何なんだ一体

雑談

明松 和条 あら嫌ですわ、私の時はそんなフォローしてくださらなかったのに。

星守 閃理 かえってください……

メイン

KP ではあなたは、自分の腕や腹に爪を立て、肉を引き裂きながら快楽に耐え抜いた。
コンクリートに爪を立てたならば、そのつめもひび割れ、血がにじむだろう。
HP-1

system [ 夜門由貴 ] HP : 4 → 3

夜門由貴 「ひっ、ひぁ…… ぁ……」

KP 視界が霞み、身体は泥のように重く感じた。
ありえない状況に、あなたは思考を放棄しかけているかもしれない。
一体自分に何が起こってしまったのか……
なんとか視線を動かすと、またしても目の前の人物がぐにゃりと姿を歪ませた。

夜門由貴 這いずって逃げようとする…

KP そして、そこには……あなたの「愛する人」が立っていた。

雑談

藻部 あると ……気持ちよくさせてあげられなかった

星守 閃理 僕……僕じゃない……!

メイン

KP それは貴方の最愛の人だ。
他の世界の貴方を殺してでも、守りたかった、取り戻したかった人だ。

そんな人物が……たしかに貴方の前に、立っていた。

雑談

夜門由貴 あるとちゃんにきもちよくさせられたいわけじゃないもん……
せんりくん……?

メイン

夜門由貴 「……せ、んり、く……?」

貴方の愛する人 「………」

雑談

明松 和条 テクニックは私の方がきっと上ですもの。
ねえ、気持ち良かったですわね、由貴ちゃん?
きもちいいところも、イヤなところも、全部…

星守 閃理 もう出番終わったでしょう! 早く帰ってくれ

夜門由貴 ちがうもん、ぼうえいはんのうだもん…

メイン

KP その人物はあなたへ微笑みかけた。
その人物は、動けないあなたの両足を掴み、股を開かせ、間に割って入った。

雑談

星守 閃理 いや僕の出番でもないぞ。待て、待ってくれ……

メイン

KP そして、あなたの血液と、誰ともわからぬ者共の体液と、貴方の浅ましい体からこぼれ落ちた愛液が塗り込められた生殖器に、特有の感覚が走る。

夜門由貴 「やだ、せんりくん、だめ、だめ……」

KP SANc0/1(増加はない)

夜門由貴 CCB<=41 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=41) > 76 > 失敗

system [ 夜門由貴 ] SAN : 41 → 40

KP 精神的嫌悪感は脳の奥で痺れ、肉体的快感があなたを幸福の絶頂へ導いてゆく。
これまでに感じたことのない「満ち足りた思い」があなたを包んだ。

雑談

ホシモリ センリ 僕だよ、由貴ちゃん。
遅くなってごめん。
いっぱい気持ちよくなろうね。

メイン

夜門由貴 「あっ、あっ♡ あっ、ちがう♡ せんりくんじゃない♡ 閃理くんじゃないのに……ッ♡♡
 そんなっ、どうして、こんなに… きもちい…っ♡」

雑談

星守 閃理 もうみんな帰ってくれ……!

夜門由貴 ヤダー――!!! 閃理くんがいいのに、やだあぁあ!!

メイン

夜門由貴  
CCB<=(70/3) 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=23) > 4 > 決定的成功/スペシャル

雑談

星守 閃理 !!!

メイン

夜門由貴 「…………♡

 閃理くん♡ 閃理くん……♡
 っ…… やっと帰ってきてくれたんだね♡ っ、あいたかっ…♡」

雑談

星守 閃理 ちがう、それは、僕じゃ、
……由貴ちゃん……!

メイン

夜門由貴 「せんりくん♡ きもちいいよぉ、だいすき、ゆきのこともっとあいして♡」

KP CON*1どうそ

夜門由貴 CCB<=(14*1) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=14) > 55 > 失敗

雑談

ホシモリ センリ 由貴ちゃんが欲しいだけ、それ以上にたくさん愛してあげる。

メイン

KP ではあなたは念願の愛する人に貫かれ、責め立てられ、奥まで犯されて、深く深く絶頂する。
体が勝手に痙攣して、その”なにか”から有りもしないものを受け取るように、媚肉が蠢いた。

雑談

夜門由貴 せんりくん……♡ じゃないよ!! ぐすぐすぐす、閃理くん以外みんな嫌い!!!

メイン

夜門由貴 「あぁああーーーっ♡ あっ、はぁーーっ♡ あっ、ああ、せんりくん♡
 ゆきのこと、もっといじめて、きもちよくして…♡

 っぁあ♡ きもちいいよぉ……♡♡」
「せんりくん、これからずっと、ゆきといっしょにいて…♡
 もう、どこにもいかないでね。 ずっと、いっしょだよ…」

貴方の愛する人 「………」

雑談

ホシモリ センリ 気持ちいいね。
由貴ちゃんは他の事は何も考えなくていいよ、気持ちよくなる事だけ考えて、ほら……
たくさん可愛い声を聞かせて……

メイン

夜門由貴 「……いっしょだって、いって…」

雑談

ホシモリ センリ …………

星守 閃理 そこで閉口するのが、いかにも僕らしくて嫌だな……

メイン

KP  
またぞろ意識を手放していたようで、重い頭痛で目が覚める。
あなたの前には誰も立ってはいなかった。
鉛を飲んだような身体に鞭打って、あなたは立ち上がる。
早くここから逃げ出さなければならない。

夜門由貴 「………………………」

雑談

星守 閃理 早く逃げて……早く……

メイン

夜門由貴 「………………」
「………」

雑談

星守 閃理 ……ごめん、由貴ちゃん……

メイン

KP 逃げ出せよ

夜門由貴 「……」

雑談

星守 閃理 泣かないで、なんて言えない……
僕には言う資格がない……

メイン

夜門由貴 CCB<=(9*5) 【POW】フレーバー
Cthulhu : (1D100<=45) > 76 > 失敗

雑談

星守 閃理 まだ、君にハンカチを当ててあげることすら、できないんだ……

メイン

夜門由貴 むりだよう…

雑談

夜門由貴 せんりくん…… たすけて…

星守 閃理 帰るから、もうすぐ、きっと帰るから……
由貴ちゃんも帰っておいで。ね……?

メイン

KP しばらくののち、あなたは改めてあたりを見渡すだろう。
見渡せ。

雑談

夜門由貴 でもまだ帰れない予感がする…

星守 閃理 KPの圧

メイン

KP 目星をどうぞ。

夜門由貴 CCB<=76 【目星】
Cthulhu : (1D100<=76) > 27 > 成功

雑談

星守 閃理 ……そうか、続編があった……
帰って来ても、会えないんだな……

メイン

KP あなたは付近に鉄パイプが落ちていたことに気がついた。
これを使うための技能は<杖>であり、初期値は25である。
しかし、抵抗しない相手へ殴りかかるのならば、失敗しても1のダメージを与えることができるだろう。

技能に成功した場合のダメージは1d6である。

夜門由貴 ………これで…

KP 重い身体を引きずって出口を探す。
どこからともなくシトシトと水が滴る音が響く。
すると、扉のない部屋を発見した。
あなたは、気配を探るだろうか。
その場合は聞き耳だ

夜門由貴 帰らなくちゃ…… にいさん、せんりくん……
CCB<=65 【聞き耳】
Cthulhu : (1D100<=65) > 75 > 失敗

KP ……貴方の耳には、なにもきこえない。


いずれにせよ、進むより他に道はない。
あなたは扉のない部屋へ足を踏み入れた。
ぶらん。
なにかが、低い位置で揺れる。


目を凝らすと、それの輪郭が徐々にはっきりしてきた。
揺れたのは人間の腕だった。
「それら」が闊歩するたびに揺れるのだ。
もう片方の腕は身体を支え、半身を起こしている。
脚は背や腹から生えていて、奇妙な方向へ折れ曲がったりしている。その機能を果たしてはいないようだった。

また背骨や肋骨が突き出しており、まだらに伸びた体毛と、崩れた顔がそのどこかに張り付いている。
そしてそれらは一様に、「あなた」であった。
5体の「あなたの出来損ない」を目撃した。
SANc1/1d4+1

夜門由貴 CCB<=40 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=40) > 65 > 失敗
1d4+2
Cthulhu : (1D4+2) > 4[4]+2 > 6
5だね…

system [ 夜門由貴 ] SAN : 40 → 35

夜門由貴 CCB<=70 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=70) > 5 > 決定的成功/スペシャル

雑談

星守 閃理 !??

メイン

KP ふーん(震え声
そういうことする?

正規のダイスだからクリチケどうぞ

system [ 夜門由貴 ] CT : 0 → 1

雑談

夜門由貴 閃理くんの、おかげかな…

メイン

夜門由貴 1d10 狂気の決定
Cthulhu : (1D10) > 5

KP あなたはその場に釘付けになってしまう。
貴方はそれらに恐怖する。

自分と同じものなのに、違う――?

夜門由貴 「――っ」

KP しばらくののち、貴方がの体は動くようになるだろう。
貴方は何をする?

夜門由貴 ……け、消さなきゃ、こんなの……
私じゃない……!

KP あなたの出来損ないのHPは、あなたのHPの半分である。(切り捨て)
あなたの攻撃を避けることはない。
あなたに攻撃することもない。
あなたは、何度も何度も自分の出来損ないを攻撃した。

夜門由貴 「……っ!!! し、しんで!! しね、しね、しね……!!」
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 55 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 67 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 81 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 84 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 86 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 88 > 失敗
1d100<=25 【杖】 1体死亡
Cthulhu : (1D100<=25) > 57 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 60 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 22 > 成功

雑談

星守 閃理 当たった……!

メイン

夜門由貴 1d6 ダメージ
Cthulhu : (1D6) > 2
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 3 > 成功

KP あ!?
……??? クリチケ…?

system [ 夜門由貴 ] CT : 1 → 2

KP ダメージ二倍でどうぞ…?

夜門由貴 2d6
Cthulhu : (2D6) > 5[3,2] > 5

KP では2体目が死亡。
まだやるんですか…?

夜門由貴 1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 1 > 成功
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 51 > 失敗

KP は?

system [ 夜門由貴 ] CT : 2 → 3

夜門由貴 2d6
Cthulhu : (2D6) > 6[4,2] > 6

KP 3体目が死亡

雑談

星守 閃理 クリティカルが……!!
す、すごい、つよいぞ由貴ちゃん!

夜門由貴 わたしじゃないもん、わたしじゃないもん……!!

メイン

夜門由貴 1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 4 > 成功

雑談

星守 閃理 !??

メイン

夜門由貴 2d6 ダメージ
Cthulhu : (2D6) > 5[1,4] > 5

雑談

夜門由貴 よくわからない

星守 閃理 由貴ちゃんの殺意をみた……

メイン

KP クリチケをお食べ

system [ 夜門由貴 ] CT : 3 → 4

雑談

星守 閃理 やったね…いっぱい成長して……

メイン

夜門由貴 まだ生きてる
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 13 > 成功
1d6 ダメージ
Cthulhu : (1D6) > 3

雑談

星守 閃理 出目が良い…

メイン

KP 4体目が死亡

夜門由貴 1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 78 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 70 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 71 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 6 > 成功
1d6
Cthulhu : (1D6) > 4

KP ぐしゃり。貴方の鉄パイプはとうとう最後の一体の頭を勢いよく砕いた。
その場には、血溜まりと、貴方とよくにた身体的特徴の肉塊と、それから貴方だけが立っている。
「それら」は死んだ。あなたが殺した。
任意のSANc0/1

夜門由貴 CCB<=35 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=35) > 35 > 成功

雑談

星守 閃理 ぴったり! よかった……

夜門由貴 私が、殺したんだもん…

メイン

KP 動かなくなった肉塊は湿ったコンクリートの床に倒れ伏している。
更に奥へ進むと、小さな光りが見えてきた。
出口だろうか。あなたは更に歩を進めた。

雑談

星守 閃理 覚悟だな……

メイン

夜門由貴 「…… かえりたい、せんりくん…」

雑談

星守 閃理 どこかの僕は殺せてないから……
その内現れたりして……?

夜門由貴 そしたらわたしがころすね… どこかのわたしはよわくてつかいものにならないかもだけど…
その代わり日本刀が93あるけどね…

メイン

KP 外の光りが差し込んで来ていた。
どうやら、ここは水路の一角のようだ。
もう少しで出口だ。あなたは、一瞬でも気を抜いてしまったかもしれない。
不意に、影からそれは出てきたのだ。
ばちりと視線が絡み合い、あなたは身じろいだ。
あなたは、二人のあなたではない「あなた」を目撃した。
SANc1/1d6+1

夜門由貴 CCB<=35 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=35) > 2 > 決定的成功/スペシャル

KP ん…?
クリチケ、たべな…?

system [ 夜門由貴 ] SAN : 35 → 34
[ 夜門由貴 ] CT : 4 → 5

雑談

星守 閃理 クリチケおいしいね……すごいね……

メイン

夜門由貴 「………」

雑談

夜門由貴 ころさ、なくちゃ…

メイン

KP あなたは、あなたをみて立ちすくんだ。

雑談

星守 閃理 殺意しかない……ジェノサイド由貴ちゃん……

メイン

KP どちらのあなただったのかはわからない、
だが、あるあなたは…”それ”を振り上げたのだ。

夜門由貴 1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 52 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 25 > 成功
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 47 > 失敗
1d6
Cthulhu : (1D6) > 3
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 84 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 47 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 55 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 59 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 87 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 29 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 60 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 42 > 失敗

KP 1体、その場に倒れた。
その姿は、貴方そのものだ。

あるいは貴方の末路そのもののように思えるだろう

夜門由貴 1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 12 > 成功
1d6
Cthulhu : (1D6) > 4
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 62 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 21 > 成功
1d6
Cthulhu : (1D6) > 4
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 77 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 88 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 41 > 失敗
1d100<=25 【杖】
Cthulhu : (1D100<=25) > 77 > 失敗

KP あなたは、あなたの攻撃を避けることはない。
あなたは、あなたに攻撃することもない。

あなたは、何度も何度も自分と同じものを攻撃した。
「それ」は動かなくなった。


あなたは無事に逃げ出すことができた。

夜門由貴 鉄パイプを引きずりながら、走っていく。
せんりくん……

KP 地下水道に、貴方の足音と、鉄パイプを引きずる音だけが響いていた。




エンディング2:葦舟流


END

情報

KP 【生還報酬】
自分の出来損ないをすべて殺した 1d3
自分と同じ「もの」をすべて殺した 1d6
生還した 1d10

メイン

夜門由貴 1d3+1d6+1d10 生還報酬
Cthulhu : (1D3+1D6+1D10) > 1[1]+5[5]+2[2] > 8

system [ 夜門由貴 ] SAN : 34 → 42

KP さて、不定の狂気だ。
2がいいかな…? 
いや、クリチケがあるし振っとくか…

夜門由貴 どうして…
1d2 不定の狂気
Cthulhu : (1D2) > 1

system [ 夜門由貴 ] CT : 5 → 4

夜門由貴 1d2 不定の狂気
Cthulhu : (1D2) > 2
クリチケって絶対こういうのじゃないよ…

KP 私がルールだ そもそも選択式とかいてある

夜門由貴 じゃあ振らなくていいじゃん!!

KP このクリチケは持ち越すから、その大義名分だよ。

夜門由貴 意味分かんないよ!!!

情報

KP 【真相】
出来損ないのショゴスは、人間に擬態するために人間のDNAサンプルを欲していた。
そこで探索者を誘拐し、水路へ放り込む。
出来損ないのショゴスは人間の感情がもたらす影響について興味があった。
そこで探索者の脳内を覗き見て、「嫌いな人」「友人」「好意を持つ人」を割り出し、それぞれの姿に擬態して性行為を行った。
結果、「嫌いな人」「友人」との間にできたサンプルは不完全であると判明。体外へ切り離した。そして「好意を持つ人」との間にできたサンプルは完全なものになることがわかり、これも切り離した。
出来損ないは放っておけば自然に死ぬが、自分と同じ「もの」は意思を持ち外へ出てゆくため、殺していなかった場合はいずれ探索者のそっくりさんが現れることになるかもしれない。そしてその頃には、そいつは探索者に成り代わろうと思うかもしれない。


【シナリオ解説】
古事記を元にしています。
シナリオタイトルである「ヒルコ/水蛭子」とは、イザナミの最初の子供であり出来損ないです。葦の船にのせられて流されてしまいます。また、二番目の子供であるアハシマも「わが生める子良くあらず」と流されます。
出来損ないをヒルコに見立ててシナリオにしました。

メイン

KP では続いてトルチョックですね。

夜門由貴 やだぁ! やだよう、閃理くん! 帰りたい!!!

貴方の愛する人 ニコ……

夜門由貴 閃理くん!!!

貴方の愛する人 トルチョック部屋に拉致する

夜門由貴 ……?  どこにいくの、せんりくん?
わたしもいく!
 
 

KP  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雑談

星守 閃理 由貴ちゃん、由貴ちゃん……!!

夜門由貴 せんりくん…

情報

KP  
このシナリオでは
●R18/R18G要素しかありません
●R18/R18G要素は探索者に降りかかり回避は不可です
●胸糞の悪い描写があります
●ちょっと痛い描写があります
●SANチェックが多く、SANが0になることがありますが、0になっても安心して最後までお楽しみください
●シナリオ内で提示しているSANの減少値は下限ですので、存分に増やしていただいて構いません
●描写や出来事はお好きなだけ追加していただいて構いません
●振ることがある技能:アイディア、幸運
●推奨探索者:拙作・ヒルコを通過した探索者推奨。それ以外はロスト率が跳ね上がります

メイン

夜門由貴 きがくるいそう

KP そうだね、帰ってもイチャイチャしてくれるかわからないし…
お前にイチャイチャする余裕があるのかもわからないし…
幻覚はこのセッションまでだね(前世(?)でのことなので)

雑談

星守 閃理 もしイチャイチャできなくなっても……
帰って来てくれ……

メイン

夜門由貴 ずっとげんかくをみていたい…

雑談

夜門由貴 どうして…… いちゃいちゃしてほしい… ぎゅってして…

メイン

KP それでは

トルチョック!

KPは引き続き私と、夜門由貴、あなただ。

夜門由貴 かえりたいよう……

KP 帰れるかもよ
 
 
日常とは退屈で平坦なものであると同時に、得難い幸福である。
それを、あなたは身にしみて感じていることだろう。
弱り目に祟り目とはよく言ったものだ。
不運は青い糸を引いて、次の不運を引き寄せる。
あなたはあの地下水道か、底を抜け出した先のどこかで意識を失った。

……無機質な部屋で、手足を拘束され手術台のようなものへ寝かされている。
そしてあなたをぐるりと取り囲むように
名状し難きものどもが顔を覗き込んでいた。

夜門由貴 「…… …?」
「……っ!? な、なに…!?」

KP ■SANc0/1d6

夜門由貴 CCB<=42 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=42) > 25 > 成功

KP それらは豚の皮膚のような色の蔦が絡まったような頭を持ちフジツボのついた甲殻類のような外皮を纏っていた。

背に突き出した薄い膜のようなものを震わせながら、あなたを一様に覗き込み、さらにギャアギャアとおかしな声をあげた。

夜門由貴 「ひっ…… こ、こないで…!」

KP アイデアどうぞ。

夜門由貴 CCB<=70 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=70) > 62 > 成功

KP 複数いたうち、数体が腹を膨らませゲッゲッと笑うような音を出す。

それに対して残った数体が、喉を鳴らすような音を出した。
あなたにはそれが、なにか非難しているような声色に聞こえたかもしれない。
それから数体部屋を出て、不快にゲッゲッと笑い続ける怪物たちとあなたが部屋に残された。

夜門由貴 なんで? どうして…? 全部出ていってよ…

KP 怪物たちは、あなたへぐっと頭を近づける。
混乱のあまり、あなたは目を瞑ることも忘れてしまうだろう。

夜門由貴 「離して…!!」

KP 言葉は通じるはずもない。
怪物は、頭から垂れ下がる触手の何本かをあなたの首へ突き刺した。

夜門由貴 「あっ…!?」

KP 突き刺された場所がずくりと熱を持つ。

脈動に合わせ、なにかが首筋から押し込まれてくるような感覚を覚える。
どくん、どくんと体内へ流し込まれ、それは一気に脳へ向かったように感ぜられた。
 
後頭部が熱くなり、だんだんと思考がとろける。
吐き気のようなものがこみ上げ、たまらず口から息を吸う。
飲み込み切らない唾液が端から垂れて、やがて肩口をしめらせた。

夜門由貴 「…… ? あぇ…… あ…れ…」

KP 眠気、怠さ、熱。
朦朧とする意識の中で、その怪物はゲッゲッと笑ったような声を出した。
あなたの口から発せられるものは言葉でも悲鳴でもなく、とりとめのないただの音だった。

夜門由貴 「?? あぅ、あ…… うう…」

KP 意味を持たない音と唾液ばかりが口からこぼれ、徐々に気が楽になっていく。
口呼吸は次第に荒くなり、それに声が乗る。

夜門由貴 「はーっ、はーっ、はー…はぁ……」

KP 瞳は熱に潤み、視界が滲む。
体が熱くて、しかしそれが心地よかった。

夜門由貴 「はぁ、……はぁ、ぁ…… ぅん……」

KP あなたの視界は涙でぼやけ、やがて完全に見えなくなってしまった。
 
 
【実験室】
熱に浮かされた意識が、徐々にピントを絞ってゆく。
依然あなたの呼吸は荒く、状況はまったく掴めない。

夜門由貴 「………?」

KP あなたは患者衣のようなものを着せられ、手術台に寝かされている。
部屋を見渡しても、あの怪物たちの姿はなかった。

しかし、キンとした耳鳴りの奥からはいまだにあのゲッゲッという声が聞こえてくる。
1d5をどうぞ。

夜門由貴 1d5
Cthulhu : (1D5) > 2

KP  
【実験室/②電撃】
呆然とするあなたの指先を、ピキンと刺すような痛みが走った。
体に、違和感がある。

夜門由貴 「いっ…… はっ……な、に……!?」

KP 先程まではなかった、何かが取り付けられているような感覚。その正体を探るべく体をよじれば、金属製の拘束具に、

それらがかしゃんとぶつかった。
指先に、まるで脈を測るようなソケットがそれぞれ装着されていた。

そしてよくよく見てみれば、あなたの服ははだけさせられ、腹や胸にどこかへコードの繋げられたパッドが貼り付けられている。
あなたは「まさか」と思うかもしれない。

夜門由貴 CCB<=58 【医学】  フレーバー
Cthulhu : (1D100<=58) > 78 > 失敗

KP では貴方はそれが何なのか、一切わからなかった
■SANc1/1d5

夜門由貴 CCB<=42 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=42) > 11 > 成功

system [ 夜門由貴 ] SAN : 42 → 41

夜門由貴 どうして、これ、わたしに…
「う…… あ…」

KP 思考が動揺にゆれたその瞬間、バチリとした痛みに指先が跳ねた。

夜門由貴 「ひっ…!」

KP 鋭い電流の痛覚に、あなたの表情は苦悶にゆがむことだろう。
そして電流は指先から腹へ流れ込んでいった。

夜門由貴 「…………っ! ~~~~っ!!!」

KP あまりの衝撃に、あなたは声にならない悲鳴を上げる。
しかし、その痛みは徐々に甘い痒みのようなものへ変化を遂げていった。

夜門由貴 「っ……!? っ……♡ ぁっ……♡ ぁああっっ♡ ぁああ」

KP 絶え間ない電流は体中を振動させ、腹の奥にある器官を刺激してゆく。
内臓を直接扱き抜かれるような、得も言われぬ快感があなたの体をのたうち回る。

夜門由貴 「あぁああっ♡ や、あぁあ、ああああっ♡
 ひぃ、いいいぃいいぃいいいっ♡
 あっ、あっ、あっああっ、あっ」

KP 電気の走るバチバチという音の激しさと比例して、あなたの中を快感が駆け上る。
指先から腹へ、腹から胸へ……激しい痺れと甘痒い余韻が愛撫した。

夜門由貴 「ふぁあっ♡ あ、ああ、、、ああああああ、っ ひぅっ ぐ、ひぃん♡」

KP CON*3どうぞ

夜門由貴 CCB<=(14*3) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=42) > 20 > 成功

system [ 夜門由貴 ] ☆ : 0 → 1

KP 快感/不快感に全身が小さく揺れ、痺れは急激に針の痛みへ変化した。

夜門由貴 「ひぎぃ……っ」

KP  
私が喘ぎ始めた

夜門由貴 「いたい、いたい…っ、やめ、やぁああああぁああぁああっ」
「あっ………」

KP 全身を太い針が絶え間なく刺し続けるような刺激が駆け抜け、やがてあなたの意識は通電しすぎた電球のように、割れて真っ白になってしまった。
 
 
 

夜門由貴 1d4
Cthulhu : (1D4) > 2

KP 【実験室/③】
弛緩した脳が徐々に意識を取り戻すと、先程までとは違う景色が広がっていた。
別室へ移動させられたのか、ただただ体勢が変わっただけなのかは、今のあなたには判別がつかない。

夜門由貴 「……、ど、こ……」

KP あなたは、なんとも間抜けな体勢を取らされていた。
箱の中へ入れられているような状態だった。

あなたはのけ反るような体勢で箱の底面へ両手を固定され、両足は大きく広げられて底面へ埋め込まれるような形になっている。

夜門由貴 「………っ!? なに、この格好……!」

KP 無理やり突き出される形になった胸と腰に、あなたの体は、あなたの意思とは関係なく何かを期待したようにずくりと反応した。

夜門由貴 「………ッ♡ ……???」

KP 不意に箱が鳴る。機械の駆動音が響き、上面からずるりと管が降りてきた。
それらは迷うことなくあなたの胸へたどり着き、管の先端をY字にぱっくりと開かせた。
その先端には、太い鋭い針がついていた。

夜門由貴 「っ………!!」

KP ■SANc1/1d3

雑談

星守 閃理 うわ、針……!?
まって、由貴ちゃん、くそ……っ!

メイン

夜門由貴 CCB<=41 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=41) > 55 > 失敗
1d3
Cthulhu : (1D3) > 2

system [ 夜門由貴 ] SAN : 41 → 39

夜門由貴 「あっ……、やめっ」

KP その針は躊躇なく突き出されたあなたの胸の突起へ先端をこすりつけ、
やがてずぶりとそれを押し込んだ。
鋭い痛みに、体がびくんと大きく揺れる。

夜門由貴 「痛っ……っ!!!! あ、い、いたい、あ」

KP あなたは痛みに焦り、体をよじるかもしれない。
すると、じわじわと管の先端が熱を帯びはじめた。そして、そこからなにかがゆっくりと体内へ注がれはじめた。
すでに鼓動は早鐘を打ち、耳鳴りがやまない。
体の内側から無遠慮に上げられ続ける熱に、あなたの思考はゆわんゆわんと溶かされる。

気がつけば下腹部を管が巻取り、大仰な装置が取り付けられていた。

夜門由貴 「っ……??? あ、なに……」

KP 駆動音は大きくなり、小刻みな振動が腰の装置から伝わってくる。
■SANc1/1d5

夜門由貴 「――――!?」
CCB<=39 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=39) > 63 > 失敗
1d5
Cthulhu : (1D5) > 1

system [ 夜門由貴 ] SAN : 39 → 38

KP ぐん、と装置が大きく跳ね上がる。
装置にすっぽりと覆われた下腹部に、不意に何かが突き立てられた。それは太い棒状のものだった。

夜門由貴 「ひっ……♡」

KP 後孔に、生殖器に、その棒は押し込まれ、引き抜かれる。
そのたびに機械のきしむ音と、注ぎ込まれる液体の音が箱の中に響いた。

ぐちゃ、ぐちゃ、ぐちゃ、ぐちゃ、ぐちゃ、
とぷとぷとぷ……♡
ギシギシギシギシギシギシ
ぱちゅ、ぱちゅ、ぐちゃ、ぬちゅ

夜門由貴 「あっ、あ、ああ♡ あぁっ♡ やめ、ああっ♡
 ひぃっ♡ あああぅうっ♡♡」

雑談

星守 閃理 う、うわあ、ああ……!?
何が流し込まれてるの!!やめろー!!

夜門由貴 わかんない…(ぐすぐすぐす

星守 閃理 やめてくれ……うう……
由貴ちゃん、気持ちよさそうだ……可愛い……
じゃない! 何考えてるんだ、くそ……

メイン

夜門由貴 「あっあっあっ♡ ひうぅっ♡ んっ♡
 んぁあっ♡ ひゃあ、あっ、んんんんっ♡」

雑談

夜門由貴 閃理くんに可愛いっていってもらえることだけが救いかな…

メイン

KP ゆっくりといたぶられるかのように繰り返されていたピストンは徐々に速度を上げ、やがて声をあげるのもままならないほどの速さで攻め立ててくる。

抵抗するように体を揺らしても、それは別の反動になって自分へ押し寄せる。

雑談

星守 閃理 可愛い、可愛いけど、どうして僕じゃないんだ……
僕じゃ……だめなのか……僕……

メイン

夜門由貴 「………っ♡ っ♡ ぁっ♡ ~~~っ♡ ♡♡♡」

雑談

夜門由貴 閃理くんがいいよう…… 閃理くんの、ほしい…(INT2

メイン

KP CONx1をどうぞ

夜門由貴 CCB<=(14*1) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=14) > 64 > 失敗
1d8
Cthulhu : (1D8) > 2

system [ 夜門由貴 ] ☆ : 1 → 3

雑談

星守 閃理 見てることだけしかできないなんて……
こんなの生殺し、いや、ええと、……早く助けに行かなきゃ、だ……

メイン

夜門由貴 「ぁ♡ はぁ♡ ぁっ、あっ♡ ぁっ♡
 あ、はあぁ……っ♡ も、や…っ♡ ……♡」

KP 泣いても、喉が潰れるまで叫んでも、機械は動きを止めずに駆動する。

死すら脳裏をよぎるほど激しく攻め抜かれ、あなたの意識は霧散した。
 
 
 
 

雑談

夜門由貴 うう……?
閃理くんの様子が…?

メイン

夜門由貴 1d4
Cthulhu : (1D4) > 3

KP よかったな(?)
【実験室/④】

雑談

星守 閃理 ちがう……ちがうんだ……
これは……だってこんなの……うう……!!

メイン

KP 息苦しさに、ふと意識が浮上する。
ぼやけた視界が像を結ぶ頃、あなたはようやく自分の状態を理解することができた。
断頭台のようなものに首と両手を拘束され、あなたは腰を突き出すように立たされていた。

夜門由貴 「………ぅ……?」

KP 正面と床以外を確認することはできず、身動きが取りづらい。
そして、……

夜門由貴 1d2
Cthulhu : (1D2) > 2

KP あなたの両の胸にはずっしりとりた重みが感じられた。
ゴムのような素材が吸い付きぶら下がり、身動きするとそれらがぶつかる音がする。
透明な管が床を這い、目の前の壁の方まで伸びている。
少し遠いが、そこにはまた透明で大きなガラスのタンクのようなものが備え付けられていた。

夜門由貴 「……?」

KP やがて、機械に電源の入ったような音が聞こえた。
そして唐突に、ずぶりと先端へ鈍い傷みが走る。

夜門由貴 「ひぅっ……!」

KP 針のようなものが突き刺されたのだ。そう理解したとき、同時に熱い液体がそこへ流し込まれた。
無遠慮に注がれる液体からはぴりぴりとしたかゆみと痺れを感じることだろう。

夜門由貴 「いっ、いた、……???」

KP 胸がひとまわり膨れ上がってしまうほどにそれを注ぎ込まれ、頭がぐらりと重たく感じられた。

雑談

星守 閃理 由貴ちゃんが僕を殺した僕と同じ目に……!?

メイン

夜門由貴 「あ、え……?」

KP そして、針は前触れもなく引き抜かれる。
傷みと胸の突起がぎゅっと感じた快感に、あなたの口からは間違いなく嬌声がこぼれた。

夜門由貴 「ひぁ……っ♡」
「な、なんれ、いたい、はずらのに…」

KP 不意にぐんと胸が絞り上げられるような感覚が走る。
装置はいっそお粗末なほどのごうごうという大きな駆動音を響かせ、バキュームのように吸い上げた。
すると、あなたの胸から白濁とした液体が溢れ出した。
■SANc1/1d3

夜門由貴 CCB<=38 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=38) > 54 > 失敗
1d3
Cthulhu : (1D3) > 1

system [ 夜門由貴 ] SAN : 38 → 37

雑談

夜門由貴 せんりくん、ちょっとおっぱいおおきくなったよ(なげやり

メイン

夜門由貴 「……!? っ、あああっ、な、なんで、わたし、まだ、あかちゃん……ッ」

KP それが不自然なことであろうがなかろうが、あなたの胸の先端からは白い体液がこぼれ落ちている。

雑談

星守 閃理 うう……どんな大きさでも、由貴ちゃんのが、由貴ちゃんだから、すきだ…………

夜門由貴 ほんと? おっぱいでても、わたしのことすき?(?)

星守 閃理 好きだよ……当たり前じゃないか……。
そもそも僕が、由貴ちゃんを嫌うわけない……

メイン

夜門由貴 「ぁっ…♡ ど、して…♡ ふぁ…っ♡ やだぁ…♡」

KP 目の前の透明な管を通り、大きなガラスタンクの中へ少しずつぽたぽたと注がれていく。
粗相をしてしまった時のような、自分の意志では制御のできない胸のしたたりに顔に熱が集まってくる。
胸の先端をこね潰されるような、理性の効くぎりぎりの快感を絶え間なく味わわされ、徐々に視界が渦巻いてきた。

夜門由貴 「っ♡ あれ、私の……♡ ひっ…♡ あ、ああ…♡」

KP あのタンクが満たされるまで、この責め苦は続くのだろうか。
気が遠くなるような想像に思いを馳せていると、ぬるく湿る突起に弾かれるような衝撃が走った。

夜門由貴 「――っ♡♡」

KP がくんと腰が跳ねる。
ぼたぼたと床に液体の落ちる音がした。

夜門由貴 「ぁ、ぁあっ♡ っ♡ ~~~っ♡」
「ひっ♡ あっ、あぁああっぁぁ♡」

KP 太ももの内側が痺れたように震える。
装置が強く収縮し胸を搾り取るごとに、あなたの腰は跳ね上がり床へその証を吐き出した。

ぎゅーっ ぽたぽたぽた……
CON*2をどうぞ

夜門由貴 CCB<=(14*2) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=28) > 53 > 失敗
1d10
Cthulhu : (1D10) > 6

system [ 夜門由貴 ] ☆ : 3 → 9

夜門由貴 「~~っ! や、やめっ、ああぁっ♡ ぁっ♡
 ぁっ…!!♡ あ、やらっ♡ おっぱいすっちゃだめ♡ ひいぃ……♡」
CCB<=(70/3) 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=23) > 64 > 失敗

雑談

夜門由貴 だめかあ……

星守 閃理

夜門由貴 せめて閃理くんに飲んでもらえるなら…(???????)

星守 閃理 えっ、げんかく……????

夜門由貴 アイデアに成功すると幻覚が見られる

星守 閃理 だめだよ……それは僕じゃないよ、由貴ちゃん……
どっちでもやだ………

メイン

夜門由貴 「やめっ♡ はなして♡ ひぃっ♡ あっ、だめっ♡
 おっぱいだめになっちゃう♡ おっぱいで ヨくなっちゃうよぉっ…♡」
「く、ふぅっ…♡ ひっ♡ あ、もう♡ あっ、いっ……~~~っ♡
 たしゅけて♡ もう♡ あっ、また♡ は ぁああああっ♡♡」

KP 芯から燃えるような熱を感じる。
さっきから、一体何度達したのだろう。
視界は白くぼやけ、ひどい酸欠から呼吸も浅くなる。
吸っても吐いても息が足りない。
気付けば喉もカラカラだ。ひどく叫んだせいなのか、こらえて息を潰したせいなのか。

夜門由貴 「ぁ…… ぁ…っ♡ ……っ♡ ぅぁっ…… っひぅ♡」

KP ごうごうと音をたて、また装置は大きく駆動する。
腰がぶるぶると震え、膝はがくがくと笑い、床には涙や唾液や鼻水……自分の流した汁という汁が広がっている。

貴方のそこは、今は誰にも触れられていないというのに、酷く濡れそぼっていた。
ひくひくと痙攣して、早く何かを受け入れたくて仕方がないかのように、よだれを垂らしている。

夜門由貴 「ーーーっ♡ っ♡ はっ…♡ ひぅ はぁ……ーーーーーー」

KP やがて、熱が脳を茹で上げて
あなたは意識を手放した。
 
 
 

夜門由貴 1d4
Cthulhu : (1D4) > 4

KP 【実験室/⑤】

夜門由貴 「………んぁっ♡ ……こ、こは… ひっ…♡」

KP あなたは、先程よりずっと近くで聞こえるゲッゲッという音で目を覚ました。

ぼやけたピントが、徐々に目の前の蠢く蔦の頭部に合わさってゆく。
鼻先にあの怪物が迫っていた。

雑談

星守 閃理 うわ…………やめろ………ころすぞ…………

メイン

夜門由貴 「ひっ……♡」

KP あなたが身をよじると、怪物はより一層ゲッゲッと声を立てる。
寝かされた台の上、怪物の脚部があなたを縫い付けるように体に取り付いた。

夜門由貴 「あっ……♡ あ、やめっ……♡」

KP 怪物は馬乗りになり、上からあなたを見下ろしている。
そして、それを見せつけるようにあなたの前へずいと押し出す。
蛇腹の、虫を思わせる腹の下部からそそり勃つ、赤黒い甲殻に覆われた屹立。
それはその怪物の外皮と同じように、ぼこぼこと泡立つようなおうとつが付いていた。
それを見た貴方は理解する。それはかの怪物の生殖器だ。
散々体を快感でなぶられた貴方は、それを見て恐怖を感じ――また、あらぬ期待をしたずくりと疼いた。

夜門由貴 「あ♡ い、いや…そんな……♡ こないでぇ…♡」

雑談

夜門由貴 たすけて…
げんかくがみたい…

メイン

KP 怪物は身を低くする。
そして、その凶器のような猛りをあなたの内側へ突き立てた。

夜門由貴 「ひっっ………っ♡♡♡♡♡」

雑談

星守 閃理 ……うう、せめて幻覚を見て……悲しい思いをしないように……??

メイン

KP ■SANc1/1d6

夜門由貴 CCB<=37 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=37) > 87 > 失敗
1d6
Cthulhu : (1D6) > 1

system [ 夜門由貴 ] SAN : 37 → 36

雑談

星守 閃理 ああ……大きいね、由貴ちゃん……
きっと僕のじゃもう、満足できなく…………

夜門由貴 やだぁ、閃理くんのじゃないと気持ちよくないもん…!!!

メイン

夜門由貴 CCB<=(70/3) 【アイデア】
Cthulhu : (1D100<=23) > 79 > 失敗
「あっ……♡ ああぁあああっ♡
 やだ、だめ、やめっ♡」

雑談

星守 閃理 …………

夜門由貴 しょうきのままだよ… ぐすん…

メイン

KP 怪物の性器がごりごりと内臓を抉る。

夜門由貴 「ひぃっ……♡ あっ♡ ううっ♡ ううううっ♡」

KP 息つく暇もない突き上げに酸素は欠乏し、意識が混濁しかけてきた時だった。

夜門由貴 「――っ!?」

KP また、頭部の蔦があなたへと伸ばされる。
それはあなたの体へぶつりと突き刺さり、また何かをどくどくと体内へ注ぎ込んだ。
瞬間、あなたの頭は冴え、視界が晴れる。
あの怪物に自分が何をされているのかを、ありありと理解させられたのだ。

夜門由貴 「ーーーーーーーーー!?」

雑談

星守 閃理 由貴ちゃん…由貴ちゃん……

メイン

夜門由貴 「や、やだ…! っ♡ やめて、やだ、ああぁっ♡
 あ、赤ちゃんできちゃうっ♡ やめて♡ おねがい♡
 うごかさないでっ…♡ なかに、ださないで…!!」

KP 同時に潮が満ちるような快感が全身に広がり、あなたは意識を手放した。
CON*5をどうぞ。

夜門由貴 CCB<=(14*5) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=70) > 32 > 成功

system [ 夜門由貴 ] ☆ : 9 → 10

雑談

星守 閃理 はあ……つらい…………こんな……こんな……

メイン

KP  
 
 
 
 
 
 
 
脳がぐずぐずに溶けて零れそうなほど、体は熱を帯びていた。
指先ひとつ動かすのも億劫なほどに疲弊し、思考もまるで働かない。

夜門由貴 「………」

KP このまま死んでしまうのではないかとすら思えるほど攻め抜かれ、もはや吐き出すものも残されてはいないだろう。
あなたは、手足を拘束され、また手術台の上に寝かされていた。
どこからか、ぶーんと翅の動く音がする。
やがて、硬い床を硬い外皮が叩く音が近づいてきて、あの蔦頭の怪物が視界に入った。
怪物は、なにか機械のようなものを手にしていた。
形状からその正体を察することは難しくない、銃のようなものだろうとわかる。
怪物はその銃のようなもの───電気銃を、あなたの腹部へあてがった。
引き金らしい部分へ、指のようなものがかけられたのが目の端に映る。

夜門由貴 「……………」

KP とうとう殺されてしまうのだ。
あなたはそう思うかもしれない。
がちり。
怪物がトリガーを引き絞ると、
あなたは想像していたものとまったく違う衝撃を受けた。
1d20+10をどうぞ

夜門由貴 1d20+10
Cthulhu : (1D20+10) > 8[8]+10 > 18

system [ 夜門由貴 ] ☆ : 10 → 28

夜門由貴 「ーーーーーーっ!?」

KP 腹に収まっている臓器が激しくゆさぶられるような、これまで感じたことのない感覚。
ひとつひとつの内臓に、まるで”触覚”があるかのようだった。
激しく腰が弾け、枯れ果てていたと思っていた蜜がだくだくと溢れ出す。

夜門由貴 「ーーーっ!! っ♡ ♡♡♡♡♡♡」

KP 怪物が電気銃を腹から離しても、その衝撃は消えずに内臓を激しく愛撫してかき回した。
悲鳴を上げただろうか。涙を流しただろうか。
しかし、それを実際に自分がしたかどうか確かめることすら不可能だった。
思考は端から白く快楽に塗りつぶされ、ただただ感じることしか許されない。
何度目かの絶頂を向かえる頃には、全身の興奮から頭は冴え切っていた。

夜門由貴 「……は、 は、 はっ…… ……」

KP 目の前の怪物を見れば、またゲッゲッと鳴きながらあなたを見ている。
いや。視姦しているのだとはっきり理解できた。

そして今度は、その銃口をあなたの下腹部へ向かわせる。

夜門由貴 「あっ……!!! やめ」

KP ぐっしょりと濡れたそこへ、決して細くないそれはいともかんたんに滑り込んでしまった。

夜門由貴 「ひっ……♡」

KP ■SANc1/1d4

夜門由貴 CCB<=36 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=36) > 38 > 失敗
1d4
Cthulhu : (1D4) > 4

system [ 夜門由貴 ] SAN : 36 → 32

KP そして、怪物は引き金を引いた。

夜門由貴 1d50+50
Cthulhu : (1D50+50) > 15[15]+50 > 65

system [ 夜門由貴 ] ☆ : 28 → 93

夜門由貴 「………っっっ!!!!!!!!!!!!」

KP 体の中を、電撃が走り抜ける。
全身の細胞をすべて破壊され、そして瞬時にそれが癒えて行くような不気味な快感が突き抜けた。
体の末端まで電気が走り、腰が反り返り指先はびんと突っ張る。
体の中を暴れまわるこの暴力的な快楽を、どうにか体の外へ逃さなければ……
しかし、恐怖と快感に交互に体を突き上げられ、あなたはついに思考を手放してしまった。
口からは、驚くほど下品な言葉がこぼれ出るかもしれない。言葉にもなっていない絶叫が部屋に響き渡るかもしれない。

夜門由貴 「~~~~~~~~~っぁぁあぁあああああああっ♡」
「~~~~~~~~~~~♡
 ~~~~~っ♡ ♡♡♡♡♡っ ♡♡♡っ ♡♡♡♡♡♡」

雑談

夜門由貴 何語だよ…

メイン

KP  
電撃とともに激しく全身が痙攣する中、怪物にふと視線が向かう。
怪物は手術台へ乗り上げ、どっかりとあなたに跨った。

夜門由貴 「っ♡ ひ…… そ な   また、……♡♡♡♡♡」

KP あなたの目の前には、怪物の蛇腹の切れ目からずるりと這い出した屹立がそそり立っていた。

外皮と同じ甲殻に覆われている、まばらにおうとつの付いた性器らしきものが、
あなたの悲鳴を聞いてかびくびくと脈動し、先端から薄ピンク色の粘液を溢れさせていた。

夜門由貴 「ぁっ、ぁ、やめ……♡」

KP あなたが目を見開いてそれに釘付けにされているのに気付いたのか、
怪物はまたゲッゲッと笑い声をあげ、電気銃をずるりと引き抜いた。

雑談

星守 閃理 言語化できない……

メイン

夜門由貴 「あぁあーーーっ♡♡♡ …… ぁっ あっ……♡」

KP そして、怪物はあなたに覆いかぶさり、あなたのこめかみへ電気獣を突きつけた。
脳へ直接撃たれてしまったら、自分はどうなってしまうのだろう……
考えるちからはすっかり抜け落ちて、あなたはそれを期待すらしてしまうかもしれない。

怪物は凶暴に脈打つそれを入り口へあてがい、同時に引き金を引いた。
■任意のSANc1d3/1d6

夜門由貴 CCB<=32 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=32) > 36 > 失敗
1d6
Cthulhu : (1D6) > 4

system [ 夜門由貴 ] SAN : 32 → 28

雑談

星守 閃理 う、うわーっ!!SANが!!

夜門由貴 ふふ… どこかのわたしとおなじくらいに…

メイン

夜門由貴 2d100+100
Cthulhu : (2D100+100) > 73[52,21]+100 > 173

system [ 夜門由貴 ] ☆ : 93 → 266

雑談

星守 閃理 !???

メイン

KP ぱちん、ばちん、ぱち、ぱり
耳からは聞こえるはずのない脳の内側の爆ぜる音が聞こえてくる。
瞳孔はぐるりと上を向いて、まぶたの裏をちらちらとなぞった。

夜門由貴 「あぁあああああああああああああああああああああっ
 ぁああぁあぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁぁ」
「ああぁああっ、かはっ、ぁあ、ぁ"あ"あ"っあ"あ"あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"」

KP 閉じることができなくなってしまった口からは断末魔のような絶叫が響き渡り、
怪物が腰を突き上げるごとに体の中の水がすべて吹き出す。
痙攣と呼吸のタイミングは永遠に合うことはなく、息の仕方を忘れたあなたは酸欠に喘ぎ続けるだろう。
大きな痙攣の波と共にぎゅっとすぼまる孔からは、怪物の硬く太くごつごつとした猛りの存在を思い知らされる。
それが物足りなくなると、怪物は再び電気銃をあなたの頭へ向け、引き金を引いた。

夜門由貴 「っひ… !! !ッ  ーーーーーーーーーっ ーーーっ!!

KP ばちばち、ぱちゅ、ちゅる、ぴちょ、ぴちゃぴちゃ
ばちばち、ぱちゅ、ちゅる、ぴちょ、ぴちゃぴちゃ
脳をぐちゃぐちゃに掴み捏ね回される感覚に、あなたはまた絶頂を向かえる。
脳のすべてを使って、快感を認識している。
快楽物質の供給はとどまることなく、全身を性感帯に変えてしまった。
怪物からひと突きされるだけで、全身を虫が這うかのようなむず痒さと絶頂が押し寄せる。
いつまで……
いつまで続くんだろう……
 
 
 
幸運-30

夜門由貴 Cthulhu : (1D100<=40) > 30 > 成功

KP ん…?

雑談

星守 閃理 お……!?

メイン

夜門由貴 CCB<=40-30 【幸運】
Cthulhu : (1D100<=10) > 33 > 失敗

雑談

夜門由貴 わたし、今、POW8なの…

星守 閃理 おわ……

メイン

KP 怪物は不意にぐっと体勢を変え、あなたへ覆いかぶさった。
腰使いはより激しく、突かれる度に全身が内側から破裂するかのような気持ちよさが襲ってくる。

夜門由貴 「ーーーーっっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

KP びくんびくんと跳ねるような痙攣が続き、ぶちりと音がした直後、あなたの手足が自由になった。

そちらを見れば、鎖が細く伸び切りちぎれていた。
繋がれていた手首は摩擦で流血し、皮膚がボロきれのように引きつれている。
一体どれだけの期間、自分は…………
自由になった腕は、怪物の背に伸びた。
自由になった足は、怪物の腰へしがみついた。
もうどうでもいい。
きもちいい、きもちいい、きもちいいきもちいい。
きもちがいい。
きもちがよかった。つかれるとこぜんぶが。ずんずんされるたびにたっした。しおをふいた。
なかにだされたかいぶつのせいえきもぜんぶでてしまった。そうしたらまたそそがれた。きもちがいい。
もっとほしいおくまでついてほしい
ないぞうもぜんぶぶちぬいてくちからでちゃうくらい
おくまでおかしつくしてほしいぜんぶわからなくなりたい
わからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたいわからなくなりたい
ぐじゅり。

夜門由貴 「     」

KP あなたはなにか、ひとつこぼして
なにもわからなくなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
END2ロスト

雑談

星守 閃理 え…………ゆき、ちゃん…………?

メイン

KP  
 
 
 
 
 
 
 
日常とは
退屈で平坦なものであると同時に、得難い幸福である。
それを、あなたは身にしみて感じていることだろう。
あなたは”いつも通りの日常を過ごしていた”。
――いや。
あなたはどこかで拾った鉄パイプを引きずり、わけもわからないまま街をさまよっていた。
帰りたい場所があったはずだが、それがわからない。
そんなふとした瞬間だった。

夜門由貴 「………っあ♡ …!?」

KP 背骨をずるりと引き抜かれるような感覚があなたを襲った。
立っていられず膝を付き、そしてその場に倒れ込んでしまう。

やがて腰からずぐりと大きく突き上げられるかのような衝撃を受け、体が大きく仰け反り痙攣した。

夜門由貴 「ひっ ぁあああっ♡」

KP 知らない”記憶”が、頭の中に流れ込む。
■”本物”の探索者はSANc1d4/1d10

雑談

星守 閃理 !?

メイン

KP  
 
 
 
会社で、学校で、街なかで。
なんの前触れもなく倒れたあなたは、その後病院へ運ばれることとなる。
体に異常は見受けられないが、あなたは
覚えのないはずの体のほてりに苛まれる事となるだろう。
END3”本物”の 夜門 由貴 生還。”ヒルコ”死亡。

雑談

星守 閃理 ……………?!??

情報

KP ・SAN報酬なし
※SAN減少について※
最後の”本物”の探索者SANc以外は本人の出来事でないため、ノーカウントになります。
・後遺症★100以下1ヶ月の「発情」
★101~2501d6ヶ月の「発情」
★251~3001d10ヶ月の「発情」
★301以上1d10ヶ月の「発情」と、腹部への違和感
何かが腹の中で動くような気がするが、腹は大きくはならないし体調も変わらない。
病院で検査しても異物は発見されない。

メイン

夜門由貴 Cthulhu : (1D100<=28) > 46 > 失敗
CCB<=42 【SANチェック】
Cthulhu : (1D100<=42) > 40 > 成功
1d4
Cthulhu : (1D4) > 3

system [ 夜門由貴 ] SAN : 42 → 39

KP  
 
 
その後、病院へと運び込まれた由貴は、身元確認のあと、家族に連絡がいく。
慌ただしく駆けつけた夜門家の両親、兄、閃理さんが見たのは、病院のベットでとろんとした目をした、由貴の姿だった。
 
お疲れさまでした。

夜門由貴 うううう~~~!!! ひ、ひどい…
1d10 発情期間
Cthulhu : (1D10) > 9
ひどい

雑談

星守 閃理 ながい……

夜門由貴 せんりくん……(熱い手で閃理くんの手を控えめに掴む

星守 閃理 え……ゆ、由貴ちゃん……??

情報

KP 【真相】
ミ=ゴたちにさらわれた探索者は、一部の好事家ミ=ゴたちによって性的な実験台にされてしまった!
ヒルコ通過後の探索者は、「あなた」が犠牲になったようだ。

……たぶん、あの場に居ない「あなた」なんだろうな。

雑談

夜門由貴 せんりくん、きもちいいことして……?
帰ってくるなり”それ”な私が悲惨過ぎる…(理性)

星守 閃理 なに、言って、……??
っそ、そんなことより、僕、じゃない、由貴ちゃん……が、帰って来てくれただけで、ほら……

夜門由貴 う、ううう……やだ、せんりくんじゃないとやだ…!!!
ゆきのことめちゃくちゃにしてよう♡ ゆきの中にいっぱい出して♡
ゆきとあかちゃんつくろ? ねえねえ

星守 閃理 ま、まって由貴ちゃん、落ち着いて、……あっ、やめ……!?

夜門由貴 そうか、発情してるから慣らさなくても…

あっ……♡ ぁう、せんりくん、せんりくんの……♡♡♡
あっ、せんりくんので、ゆきのなかいっぱいだよぉ……♡

星守 閃理 う、うあぁ……な、なんで、ゆきちゃ、あぁ……♡
や、やめ、ぅ、ぁ、あああっ!?
RESB(13-10)
Cthulhu : (1d100<=65) > 12 > スペシャル
っ、だめ、だ、から………っ!!

夜門由貴 ………!! っ……!!
ぅ…
わぁああああああん、せんりくん、ひどいよう、ゆきのこときらいなんだ
ゆきとえっちなことしたくないんだ…!!!

星守 閃理 ち、ちが、そうじゃなくて!!
何も着けないのはだめだ……まだ早い……
それとも僕の事……社会的に殺すつもりで……?!

夜門由貴 ゆきとあかちゃん、つくろ?
気持ちよくしてよう、すき、すきなの、せんりくん、せんりくんいがいじゃやなの……!
RESB(10-13)
Cthulhu : (1d100<=35) > 8 > 成功

星守 閃理 ひえ……
ぼ、僕も好きだよ、愛してる、けど、まだだめだって、こんなの、
あ、こら、また……~~ッ!??

夜門由貴 は…… ぁぅう…♡ あっ♡ んん、ん、(入れたら拒否されるかなと思って竿の上で蕾をスリスリする
ね、ね…♡ これなら入れてないよ? ねっ♡ ねっ♡ だめ…?♡♡♡♡

星守 閃理 せ、めてゴムを……んぁ♡ つけさせ、ぁぁ……っ
CCB<=(16*5) 【POW】
Cthulhu : (1D100<=80) > 27 > 成功
……そ、外で出してもあぶないものは、あぶない、んだから……!!

夜門由貴 だって……♡ お、おとこのひとはナマがきもちいいって、本で見たよっ♡
ねえ、ねえ♡ がまんしないで、あっ♡

わたし、もう我慢できないの♡
せ、せんりくんだって、がちがちだよ…♡
CCB<=(8*5) 【POW】 でも成功したな
Cthulhu : (1D100<=70) > 40 > 成功
……っ♡ うぅ…… ご、ごむがあれば、いれてくれる?
せんりくん、ゆきときもちよくなってくれる?

星守 閃理 も、もちろん……それは願っても無い話だけど……
うう、やっぱり怖い、由貴ちゃん、僕から搾り取って殺す気なんじゃ……

夜門由貴 せんりくん、しんじゃうの……? やだやだ、せんりくんがしんじゃうなら、
ゆきもしぬ…っ♡

ねぇ、ゆきのおなか、すっごく切ないの♡ ね? ゆきのここも、ずーっとひくひくしてるの…♡
(つぷ……と自分の秘部に指を数本つきいれて、ぐちゅぐちゅとかきまわす)
(そうして最後にくぱぁ……♡ と広げて、ここにいれて♡ と言いたげに閃理くんを見上げる)

星守 閃理 ああ、くそ、可愛いな……
由貴ちゃんになら殺されてもいい……
っ、ああ、ほんとに、何、して……~~~~っ。

……ゴム、着けるから、まって…………

夜門由貴 うん♡ ずーっとまってるから♡ ゆき、いいこでしょ?
ごほうびちょうだい、閃理くん♡

星守 閃理 ……っ、そうだね、いい子には、ごほうび、あげなきゃ……(ちゅくちゅくと入口を先端で撫でて……
ね……!(一気に突き立てる

夜門由貴 あ♡ ぁ っ………あっ♡♡♡♡♡
あああぁああっ♡ あっ、あっ、あっあっ、あ……♡
せんりくん……♡ きゅうにいれるから、ゆき、もう、イッちゃ…っ♡
んっ……♡

星守 閃理 あ~~~、あは、すっご……
ぎゅうぎゅう締めつけてる……
由貴ちゃんのナカ、とろとろだね……

夜門由貴 うんっ♡ うん……♡
っ…せんりくんのために、いっぱいよういしてたの……っ♡

ゆき、せんりくん専用のおなほだよ? もっと奥まで、ついて、ぐちゃぐちゃにして、いじめて、こわれちゃうまでごしごしして♡

星守 閃理 く、ぁ、……♡
ど、どこで、そんなことば……

ほんとに、んっ♡ すぐ、もってかれ、そ……♡♡

夜門由貴 あっ……♡ せ、せんりくんの♡ またおおきくなっ…♡ ひっ…♡♡
アッ♡ あっ♡ おくまでごりごり、きもちいいよぉ…♡♡♡

星守 閃理 ぁ、ああ♡ ぼく、僕も、気持ちいいよ……♡♡
ぅあ、こんなの、はじめてで、あぁ、も、むり、イキそう………♡♡

夜門由貴 RESB(10-13)
Cthulhu : (1d100<=35) > 4 > 決定的成功/スペシャル
?
せんりくん♡ せんりくん♡
せんりくんのきもちよさそうなかお、かわいくてだいすき♡

もっとよくみせて…♡ あっ…♡

星守 閃理 !???

夜門由貴 ね♡ このたいせいならゆきが気持ちよくしてあげられるよ♡
イッて、いって♡ ゆきの一番奥に、いーっぱいだして♡(ゴムの存在を忘却

星守 閃理 ぁ、あぁ♡ も、う、うあ、いく♡いっちゃう♡♡
ゆきちゃん、うぁあ、でるっ、く、……
~~~~~~っ♡♡♡♡

夜門由貴 ~~っ♡ せ、せんりくんが、ゆきのナカで…♡
あっ♡ ……ぁああ~っ♡ ♡ ♡(震えながら腰を振り続ける
も、もっとイッていいよっ♡ ねっ、ねっ♡
もっとしよ♡ せんりくん専用のゆきっ♡ きもちいいでしょっ?

すき♡ すき♡ だいすきっ♡ もっといっぱいおかして♡
CCB<=(14*5) 【CON】
Cthulhu : (1D100<=70) > 14 > スペシャル
まだしたい

星守 閃理 CCB<=(10*5) 【CON】しぬんじゃ…!?
Cthulhu : (1D100<=50) > 15 > 成功
いきてる……

夜門由貴 14と15♡ なかよしだね♡

星守 閃理 …………うん♡♡

夜門由貴 えへ……♡
じゃあこっちのおへやは♡ ゆきとせんりくん♡ が壊れちゃうまでぐちゃぐちゃにもとめあいました♡

星守 閃理 CCB<=(16*5) 【POW】
Cthulhu : (1D100<=80) > 40 > 成功

夜門由貴 だめ? クリチケ使う?(?????????)

星守 閃理 ちゃんとごむはつけました…………!!♡
(なけなしのりせい

夜門由貴 やったぁ♡

星守 閃理 いっぱいイけたね、かわいかったよ、由貴ちゃん……♡
あかちゃんは、また、……いつかね……♡

夜門由貴 うんっ♡ せんりくんのせいでいっぱいイッちゃったの♡
せんりくんのせいで、ゆきのおなかのなか、おかしくなっちゃった……♡

あかちゃんできるまで、いっぱい、いっぱいしようね……♡

星守 閃理 こら♡ 人のせいにするんじゃありません♡
由貴ちゃんから誘って来たんだよ?
由貴ちゃんがえっちなのがいけないんだろ?
ほら、また、欲しそうにもじもじしてさ………(エンドレス

夜門由貴 だ、だって♡ せんりくんがゆきのなかにはめはめしてくれないんだもん♡
せんりくんがほしくて、ゆきのおなか、とろとろだよ…♡?

ね♡ はやくぅ……♡(∞

星守 閃理 もう死んじゃうんじゃないかってくらい愛し合って、ぐずぐずに溶け合ったままやがて眠りについたのかな……ふふ……♡
やっと会えたね、由貴ちゃん……♡♡
もう、離さないから……♡♡

夜門由貴 ん♡ きっとつながったままだよねっ♡
閃理君ともういっかいあえて、いっぱいずこずこしてもらえて、すっごくしあわせ♡

せんりくん、由貴とずっと一緒にいてね…♡

情報

KP 【成長判定】
杖 9
医学 1

目星 3
図書館 4

クリチケ 4

成長♡

夜門由貴 9b100>=25 【杖】
Cthulhu : (9B100>=25) > 98,54,47,15,74,4,25,93,82 > 成功数7
7d10
Cthulhu : (7D10) > 39[7,7,3,5,8,4,5] > 39
CCB<=58 【医学】
Cthulhu : (1D100<=58) > 15 > 成功
3b100>=76 【目星】
Cthulhu : (3B100>=76) > 14,87,33 > 成功数1
1d10
Cthulhu : (1D10) > 6
4b100>=82 【図書館】
Cthulhu : (4B100>=82) > 80,57,23,6 > 成功数0
4d10 クリチケ成長
Cthulhu : (4D10) > 20[1,2,7,10] > 20
杖 25→64
目星 76→82